Amigo!!

ぴーちゃ−−−ん
が、最高だった今日の歌笑


何かちょっとぽっちゃり気味だけど
でも可愛い
やっぱり可愛い
すてきだ


ぴーちゃん今の髪の色かわいーなー
明るい色より暗めの方がすきだ
やっぱり男は黒髪だよな、と思うのです
とか言って錦戸のきんぱスキなんだけどね
矛盾してるぜ自分


いやしかし
今日はジュニアも出たし
良かった良かった
山田もかわいかったし、父さんもカッコよすぎだし
父さんのあの哀愁はなんだ
父さんは本当はいくつなんだー
あー早く来月にならないかなぁー
少クラ早くみたいよー
父さんのIt's BADが見たいー
ってコレじゃIt's BADが父さんの曲みたいじゃないか
訂正しよ
It's BADを踊る父さんが見たいよー




そういや昨日は野ブタ。だった
でもまた踊る大捜査せん見ちゃったよ
野ブタ。は録画してるから後で見るけど
当たり前に山下はすてきなんだろうな
楽しみ!



もう楽しみが多すぎる
コンも楽しみだし
っていうか当たるのかな
クリパは当たらない気がする!
ていうかさ、もうさ、松竹以外でもやってよー
東京とかでやってよー
なーんてね
そんな贅沢はいわないぞー!