世界が歓声を上げたがってる

錦戸コンでWatch me歌うかな
そればっかりが気になってどうしようもないよ
頼むから歌ってくれー
お願いー
本当に見たい、見たすぎる


Watch me!の歌詞って「世界が歓声を上げたがってる」なのかな
それとも「あげたがっている」なのかな
どうでもいいことが気になる
自分には「上げたがってる」に聞こえたんだけど
でもそれじゃおかしいよね
ま、どっちでもいっかー


そして、にゅーすコンと錦戸コンのバック
気になって気になって
誰がつくんだー
MADだったら嬉しいな
ていうかMADって嵐組でいいんじゃ
ていうかMADってどこからどこまでを指すわけ
謎ばかり
ま、なんでもいっかー


キスマイ2でもいい
父さんと玉いるし
辰巳と山亮も見たいし、父さんと玉も見たい
うーん
まぁ、どのユニットがバックについても楽しめるからいっかー




こないだの歌笑はぴーちゃん達部分しか見てなかったけど
今日見てみたら、
見たら、
田口くんがかっこよかったー
出だしから美形でびっくりした
田口くんは絶対黒髪がいいと思ってたけど茶色もいいね(笑)
でもやっぱり黒髪がスキだけど


ていうか田口くん映らなすぎだよー
もっと映してよー
むしろ田口くんのソロ曲とかやってよー
・・・・・・・・ムリなこと言っちゃった
ありえないありえない


あの番組編集するのめんどくさいな
小窓とかいらないんだけど!
小窓なかったらそこも消去できるのにー
あほー



どうでもいいことなんだけど、カテゴリー悩む
どの話題をどのカテゴリーにするか、とか


斗真の話題をMAINにしてる自分ってどうなのかな、と思った
ていうかMAINっていうカテゴリーあること自体どうなの
まぁ、いい思い出だわーって事だよね
そうだそうだ


自分の中でMAINほどステキなユニットはないぜ




ていうか今日どうでもいい話題多いな
って、いつもか