あきらー!


昨日に引き続きぴーが見れるなんて
幸せもの!


昨日のうたばんも可愛かったし
「怖いよ〜」が可愛すぎてね
どうしようね
バックは山田がいなかったけど
でも父さんいたからいい
父さんはいつでもステキだなぁ
今日も当たり前にステキだった
父さんさいこー
ぴーちゃんもさいこー


どつよのマネがとくにね!
すてきだよ、スター山下
かわいーよ、スター山下


やっぱりスターは何してもかわいいよな


最近ぴーちゃんばっかり見てる気がしないでもない
自担見ないなー
ってドラマ見ろって話なんだけど
やっぱり見る気にならない
サナティは見たいんだけどね


うちでは、ほんじゃにも見れないし裏ジャニも見れないし
エイトを見ることがほとんどないよ
せつないね
無情だね
誰がだって話だけど


裏ジャニくらい放送してよー
ばかー
うそだけどー
地元でも放送されることを祈っておこう
そうしよう


BSフジでも入るか
でもお金ないし
振込ビンボーだし


お友達がダビングしてくれるからいいんだけどね
もう感謝してもしきれない




ていうか
いつうちくん見れるのー
もう見たくて見たくて発狂しそう
いや、しないけど
しそうな位に見たい
過去の映像だけじゃーものたりなーい
ものたりなーい
うちくーん