2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこと、ありえて良いんですか?ドリームボーイ。 錦戸さん出演決定!てジャニーズwebに出る前から関8−錦戸内を見に行こうと決めてたけど、けど、けど、けど、webで錦戸内が出ること知って「あー錦戸さん見れるーていうか8人揃ってるとこ見れるv」っ…

こんばんワン・ツー・・・やっとドリームボーイ当落確認が終わった・・・ムリ。酷すぎる。 1公演しか当たらなかったんだけどー(凹) 友だちも1公演しか当たらなかったらしい。・・・とりあえず2公演見れるって事で。 一般は頑張るぞーこのやろー!昨日はD…

まいど。HEY!×3 面白かったー。 やっぱダウンタウンてすごいなぁと。 そこに感心しちゃったなー。こんなこと言ったら潤くんに呪われそうだけど、今日の潤くんキモイ・・・ 何で? こないだのMステは可愛かったのに。 なんかキモかった。 でもただキモ…

女は悲しませない、大倉忠義。

まいど。今日BS『J−ASEAN POPs』見るの忘れた・・・・ たきざーさん見たかったなぁ。 友だちに借りよう。 ドリボはチケット取れんのか?不安だー。 取れる気がしない。 でも結構エントリーしたから取れたら取れたで困るんだけど。 あー25日の…

まいど。Mステ。直次郎くん可愛いーv やっぱり目のあたりとか昔のチビ錦戸さんに似てるよな。しかも「パン屋さん」だって! 錦戸さんとパン屋つながりだね(?)来週うたばん出るみたいだし、はりきって見ちゃうぞ。 で、やっぱり今日も松本様は当たり前に美…

まいど。やっとJ2004の葉書がやって来たー。 外れたかなーと思ったら今ごろ来やがった。ちょっと葉書出しすぎたかな。当たったのは良いけど金がないー・・・・。 ほんとにお金がないー。 ドリボのお金のこともあるしなぁどうしよう。 行こうか、行かな…

やっぱ関8いいよ。 エイト見てるとにやにやしてしまうんだけど。やっぱ、すばさんのFIGHT MAN最高だな。 ていうかすばさんも最初踊ってたの?! クリパでも踊ってた?? すばさんの歌の時クリパでも少クラ公録でも大倉か章大しか見てないからわからない・・…

まいど。声を大にして言いたい!! 錦戸さん!! クランクアップおめでとうございます。 ・・・・クランクアップの時に言う言葉っておめでとうであってる・・・・? とりあえず錦戸さんおつかれ様でした 放送も3月で終わっちゃうしなぁ。 3月いっぱいで和…

僕は悪魔の子じゃなーい(叫)

こんばんワンツー! 今までABCには全くと言っていい程興味が無かったのに(東新除く)最近妙に戸塚くんが気になる。 それをキンキ担のお姉さんに言ったら『亮ちゃん、かずくん、戸塚・・・・悪魔の子つながりだね』と言われた。 言われてみればそーだー! …

まいど。

こんばんワン・ツー! 錦戸さんと内、ドリームボーイ出るのね・・・・・。 ますますチケ取り頑張らなくちゃー。 どんな役なんだろ?疑問。 昨日の少クラは・・・・やっぱりカットか!! 錦戸さんの『まず体から』はカットなのか! あれじゃ何で『エロいよー…

『その傘かして。かさないよ』

と田口さんのダジャレを拝借しつつこんばんワン・ツー! あ――まだ3誌買ってなーい。 友だちから『たっちょんかっこいいよ』って昨日メールが入ってきたから絶対今日買ってこようと思ったんだけど・・・・・思ったんだけど・・・・買って来てない。 何故だろ…

まいど

こんばんワン・ツー! 錦戸さんの『ズキューン』まで後2日ですね。あ、ズキューンていうのはBurn to runのズキューンって所のことです・・・・(この説明で果たしてわかる人はいるんだろうか) 早くみたーい! というか今更疑問に思ったんだけど何故オリジナ…

ミュージックジャ――ンプっっ!

MAINだー!にのあいシンメだー! ついでにBIGだー!山下様と風間シンメだー!と興奮しつつMJ観賞中。 やっぱにのあいシンメ最高だわー。 斗真がブサカワイイ!(←誉め言葉です) それに潤くんのキャラがまだ違う! 翔くんなんてまだ豆だよ!米だよ! …

チャンプのかたきは俺らでとろう

大倉忠義がスキすぎてどうしようかと思ってます。 どうしよう?今日雑誌を整理しようと思ったらついつい読みふけっちゃったよ。 大倉のページばっかりだけど(笑) カメとの対談の大倉、たまりません。 衣装のピチピチ具合がスキ(笑)私おなかポヨンとしてる人…

浮気中。ア”−ハ!

ママさんにおととい買ってきてもらったスポーツ新聞見た・・・・ 全部白黒だ(涙) しかも1つは章大がいなーい! 1つは丸ちゃん切れてるー! ま、いいや。 関西版スポーツ新聞お友だち・・・というかお姉さん(笑)に頼んだからいいもん。今日はTVKでほんじゃ…

リングにキスしな、ふぁいっめーん

ども。 こんばんワン・ツー!少クラ楽しみで楽しみで居てもたってもいられません。 すばさんのFIGHT MANを早く見たい。 前も一回少クラでやったけど、今月はなんて言ってもバックが大倉章大丸だもんね。ダンスの振りも違うし。 しかも、音なしで♪1…

*錦戸亮の歌声にベタボレな方に質問**

1.HN・担当・年齢を教えて下さい。 那未・錦戸亮・21歳。 2.突然ですが、亮ちゃんの歌声ってステキですよね?? 上手い下手は別として歌声はステキだと思います。 3.元祖天使の歌声と言われてますが、今と昔どっちの歌声が好き?? 昔の声も好きだ…

『友達ですやん。』

今週の和ちゃんも可愛らしかった。 『あ"あぁぁぁぁっ!』って発狂してしまう和ちゃんとか♪お嫁においで♪を歌う和ちゃんとか・・・。 すんげぇ可愛かった。 よくあの顔に見つめられて冬ちゃんは普通で居られるよなぁーとか思ってみたり。 普通あんな顔で見つ…