まいど。

HEY!×3
面白かったー。
やっぱダウンタウンてすごいなぁと。
そこに感心しちゃったなー。

こんなこと言ったら潤くんに呪われそうだけど、今日の潤くんキモイ・・・
何で?
こないだのMステは可愛かったのに。
なんかキモかった。
でもただキモイだけじゃない、キモカッコイイ
やっぱりそこは松本様。
さすがだ。
そして潤くんと錦戸さんの2ショットはまだですか?


相葉今の髪型カワイイ。
前髪あった方いいね。
ていうか浜ちゃんに頭をなでられる相葉が可愛いー!
撫でれるものなら撫でてみたい。

トークの内容はやっぱりジャニーズに入ったいきさつなのか。
ジャニーさん話はやっぱり欠かせないな。

ていうかよく考えればジャニーズっておかしいよな。
よく考えなくてもおかしいけど。

だってドラマとか出ててもまだデビューしてない、CD出しててもデビューじゃない・・・・意味わからん。
山下様とかあれだけドラマ出てるし普通に見ればデビューしてると思うよね。
て、今更な事言っちゃった。



先週の日曜の少クラ放送されてから、関8メドレーばっかり繰り返し見まくってるんですが・・・・大倉スキ過ぎてどうしよー!
と、困ってるんです。
どうしよう。どうしたらいいんだ!

関8って歌とか時と場合によってセンターがすばさんだったり錦戸さんだったり内だったりするけど、やっぱりすばさんセンターがシックリくるな。
すばさんはセンターが似合うなぁと何故か今日改めて思った。




ぶぎだんだん!
急にぶぎだんだん聞きたくなっちゃったー!