女は悲しませない、大倉忠義。

まいど。

今日BS『J−ASEAN POPs』見るの忘れた・・・・
たきざーさん見たかったなぁ。
友だちに借りよう。



ドリボはチケット取れんのか?不安だー。
取れる気がしない。
でも結構エントリーしたから取れたら取れたで困るんだけど。

あー25日の当落確認が怖い。

そんなこんなで質問いっちゃうぞ、このやろー。


−AorBorC+D?あなたはどっち???−

[1]始めにおきまりですがお名前と、本命サンを教えて下さい。

那未・錦戸亮です。

でゎ行ってみましょう!③択ですので、どちらかをお答え下さい♪

[2]母が再婚したいとか言ってきた。パパにするなら...誰???
A:ツッコミ激しいけどもいいパパなります◎ 村上 信五
B:特技はW(ダブル)エビぞり。美顔パパです!!! 内 博貴
C:おもしろすぎです頼れすぎです迷探偵パパは 生田 斗真

これは迷うけどCの斗真!
だって博貴はアホだしパパって感じじゃないし、ヒナちゃんは腹黒そうだから嫌(笑)

[3]父が再婚してきたいとか言ってきた(ぇ)ママにするなら...誰???
A:得意料理いっぱい!!!美顔ママです!!山下 智久
B:「ご飯出来たわよ〜♡」癒しママです!!増田 貴久
C:行ってらっしゃい。いつも笑顔をありがとう(ぇ)手越 祐也

これはもうAの山下様!
だってキレイだし。毎日山下様見れたら幸せです。

[4]今日は気合い入れて合コン♪隣の席に座るなら???
A:1人熱唱!!エロ腰で気合い充分!亀梨 和也
B:そんな日もあるがな...。適当です。渋谷 すばる
C:見てて飽きない美白王子な武内王子(ぇ)

幸太郎ちゃんも良いけど、やっぱりここはBのすばさんで。
ちょっと不機嫌なすばさんの隣に座りたい。

[5]みんなででカラオケに行くことに♪歌って貰うなら???
A:愛のかたまりでええ?錦戸 亮
B:尾崎豊のI love youで...上田 竜也
C:んーんーえー...UFO???鮎川 太陽

これは言うまでもなく錦戸さんですよ。
錦戸さん以外あり得ない!

[6]友達と一緒に遊園地♪2:2でお化け屋敷へ。一緒に行くなら???
A:お化けにダジャレは通用しません。田口 淳之介
B:あー...アクロで破壊しないでください!!!河合 郁人
C:あ゛ぁ゛ー(叫)....赤西 仁

ヘタレな仁くんもいいけど、田口くん。
最近どうも田口くんがスキだ。


[7]なぜか動物園に行くことに!!相手は誰???
A:猫が1番かわぃぃよね。猫。猫...。小山 慶一郎
B:やっぱさ、動物よりも植物ジャン?サボテンとかさ!!(ぇ)加藤 成亮
C:何みたい?え???アライグマ...?草野 博紀

Bのシゲ。いじめてやる。

[8]今日は疲れてグッッスリ....Zzz...夢を見るなら???
A:終始笑顔で癒し睡眠♪飯田 恭平
B:田中のコントを一晩中...田中
C:ひたすら少年隊のモノマネ...長谷川 純

これはもうハセジュン!
ハセジュンスキ。

[9]勉強を教えて貰うなら???
A:「ここは、こうだからこうなって...」適切正確◎風間 俊介
B:「英語のが得意だよ」星野 正樹
C:「宇宙について?何でもこいよ!!」中丸 雄一

当たり前に風間俊介
教えてもらいたい。

[10]誕生日ってことで、手作りケーキを貰っちゃったwそれは誰から???
A:「頑張って作ったんだ」笑顔もキューティー♡戸塚 祥太
B:「エビ春雨鍋蟹春雨鍋....言えないんだよなぁ...」(ぇ)東新 良和
C:「あげる!!」(逃)横山 裕

もちろんヨコ。
下さい。

[11]1日中眺めていいらしい。誰を眺める???
A:薮宏太×鮎川太陽(若さ溢れるはっちゃけ1Day)
B:村上信五×渋谷すばる(ボケ&ツッコミ本場な1Day)
C:手越 祐也×増田 貴久(ずっっっっと笑顔wけど○っ○りな1Day)

そりゃもう村上くんとすばるくん(すばるくんと村上くん?)です
1日眺めてても飽きないね、きっと。

[12]家族シリーズ第2弾(ぇ)彼の家にご挨拶!!彼の家族編成.あなたなら???
彼の名前も教えて下さいw+彼は誰でもいいです↑   
A:父:長谷川純/母:風間俊介/長女:横山裕/長男:生田 斗真/次男:手越祐也
B:父:渋谷すばる/母:村上信五/長女:加藤成亮/長男:錦戸 亮/次男:森内貴寛
C:父:丸山隆平/母:増田貴久/長女:安田章大/長男:山下智久/次男:大倉忠義

BとC迷うけど・・・C!
だって大倉次男だし、山下様が長男だし、丸パパだし!
遊び行きたい!大倉目当てで(笑)

[13]所属部に新入部員が。後輩にしたいのは???(年齢気にしないで下さい)
A:Four Topsの4人。歌ったり踊ったりしてくれるらしい!
B:関ジャニ8の8人。ボケとかツッコミとか見れるらしい!!
C:Ya-Ya-yah。とにかくなんでもやってくれるらしい!!!(ぇ)

Bのエイト!
すっごい果てしなくうるさいだろうけど、楽しそう。
男前だし。

[14]お笑いセット第2弾(ぇ)売り尽くしセール。前買えなかったセットも買えちゃう???あなたならどれを購入???
A:すばるくんと村上くん&山田のセット3割引
B:ドゥーン&いちご大福&いつもここまでのセット2割引
C:プリプリプリティー&パトラッシュ&光(ぇ)のセット2割引

山田のいるAで。
もう買いたい!欲しい!+大倉だったらもっと欲しい。

[15]1日貸し切りジュニア。誰をレンタル???
A:好きなクリスマスソングはKinki Kids forever横尾 渉
B:お母さんの自慢をタップリ話して貰いましょう。内 博貴
C:その可愛さはどこからですか???質問攻めです。伊野尾 慧

絶対B!
内を。もう甘やかしたい。

[16]無人島で2人きり...一緒にいて欲しいのは???
A:パ-フェクトですし、ダンディーですし!!(ぇ)五関 晃一
B:マリパ一緒にやる???松本 光平
C:まず火を焚いて...あ、薪集めてきて!!風間 俊介

風間俊介

[17]握手会ならぬ抱きしめ会開催!!!ばっちり参戦予定。あなたが行くのは???
A:NewSメンバー&関ジャニ8抱きしめ会
B:K.K.Kity&ABCメンバー抱きしめ会
C:KAT-TUN&Ya-Ya-yah抱きしめ会

え、もうこれはAだ。
大倉に抱きつきたい。
あのぷよぷよの体触りたい。

[18]プレゼント交換する予定♪誰に何をあげる???
A:納豆と、カエル君人形...for赤間 直哉
B:アクロ用のマットを...for塚田 僚一
C:薮 宏太を...(ぇ)for赤西 仁

仁くん。

[19]新キャラクターグッズ発売?どれも売れてるけど...どっちを購入???
A:ティッシュを持ったアリジュンこと長谷川 純グッズ
B:太陽をかたどったタコすけくんこと鮎川 太陽グッズ
C:アライグマの格好しているラスカルこと草野 博紀グッズ

ありじゅーん。
やっぱりこれはかっとかないと。

[20]あなたは転校生wあなたの周りを囲む席順を選べるとか。あなたなら???
A:右=赤間直哉.左=星野正樹.後=薮 宏太.前=鮎川太陽.斜め前=山下翔央
B:右=山下智久.左=風間俊介.後=長谷川純.前=生田斗真.斜め後=内 博貴
C:右=村上信五.左=横山 裕.後=渋谷すばる.前=錦戸亮.先生(ぇ)=丸山隆平

C。これ絶対授業集中できないよ。
ずっと前の錦戸さんをガン見するね。ストーカーだ。
こんなんだったら毎日学校登校する。

[21]ラスト↑あなたがバレンタインデーに本命チョコをあげるのは誰???
A:そんなの担当さんですって
B:もしかしたら副担ですっ
C:それとも.....?!

・・・C。マルちゃんにあげる。

[22]最後にまとまりのナイ質問を作ってしまった制作者に一言お願いします
楽しかったです。
ありがとうございました!


今日のホムンクルス(だっけ?)相葉かわいー。
エプロン姿が眩しいです。女の子みたいです。
・・・自分盲目ですから・・・。