まいど。

Mステ。

直次郎くん可愛いー
やっぱり目のあたりとか昔のチビ錦戸さんに似てるよな。

しかも「パン屋さん」だって!
錦戸さんとパン屋つながりだね(?)

来週うたばん出るみたいだし、はりきって見ちゃうぞ。


で、やっぱり今日も松本様は当たり前に美しいわけで。
ていうか今の髪型何だか可愛らしいんだけど!
一人だけなんか世界が違うよ(盲目)

目はボン!って大きいし、睫毛ばっさばさだし、口は大きくてふっくらしてるし・・・・なんて美しい顔なんだ(ほんとに盲目)

・・・・錦戸さんとの2ショットはまだですか?
いい加減しつこいけど見たいんだよっ!

錦戸さんと潤くんが並んでたらもう何も言う事なのにー。
それで、口の端つり上げてしゃべってたらもう最高なのに(笑)
絶対そこだけ黒い雰囲気漂ってるよ。たぶん何か悪寒がするね。
あー見たい。見た過ぎる。


結局J2004は行かない事にしてしまいました。
お金ないし・・・それに振込みが目の前に迫っているし・・・・。
我慢だ。

それなのに今日になってもJ2004当選葉書が来るし。
もう十分届いてるから。
もういらないから。

葉書代無駄になっちゃったなぁ。
まーしょうがないか。


そんなこんなで今日は金八のビデオを久々に見ちゃった。
健ちゃん可愛いー。
風間、健ちゃんくらいの長さが好きだなぁ。
カメちゃんも可愛いし。すし屋の息子可愛いよ。

シリーズの中でこの風間とかカメちゃんが出てたやつが一番すきだなぁ。
話の内容的にも面白かったし。


久々に新宿少年探偵団でも見ようかな(笑)