まいど。

やっとJ2004の葉書がやって来たー。
外れたかなーと思ったら今ごろ来やがった。

ちょっと葉書出しすぎたかな。

当たったのは良いけど金がないー・・・・。
ほんとにお金がないー。
ドリボのお金のこともあるしなぁ

どうしよう。
行こうか、行かないか迷い中。
でもやっぱりー行きたーい!


今日のうたばん。潤くん相変わらずステキな感じで。
今の潤くんの髪型いいー。スキ。
潤くんは黒髪似あうよなー。
やっぱり黒髪が良いよ。
早く潤くんと錦戸さんの2ショットが実現しますように(実現するまで言いつづけるよ)


うたばんの時の大ちゃんっていつも可愛いー。
たかさんの後ろに隠れたりして、一番年上とは思えない可愛らしさだな。
大野くんって年々若返ってる気がする。
Jr.時代の方が今と比べて大人っぽいよー。

でも毎回あのパターン飽きてきた。
最近中居君が怒るやつかお宝鑑定みたいのしか見てない気がする。
なーんか違う事やってくんないかなぁ。

歌はソロなしー?!えー。
それに相葉の「あーかーさーたーなー」がなーい!

明日のMステはソロありだよね・・・?
でも生歌は・・・もういいです。
明日は平川地一丁目も出るし楽しみだ。
直次郎


錦戸さんは沖縄かぁ。
いいなーいいなー沖縄行きたいなー!