やっぱ関8いいよ。
エイト見てるとにやにやしてしまうんだけど。

やっぱ、すばさんのFIGHT MAN最高だな。
ていうかすばさんも最初踊ってたの?!
クリパでも踊ってた??
すばさんの歌の時クリパでも少クラ公録でも大倉か章大しか見てないからわからない・・・・。


最初すばさん大倉にかぶってるー!
かなり凹んだけど、すばさんがかっこよかったから良いや(笑)
つーかさつーかさ変態と言われても良いから言わせてくれ。

大倉の腰回しが映ってないのはどういうことなんでしょうか。
♪リングにキスしな ふぁいっめーん♪の所の大倉あり得ない位にかっこいいのに・・・・。
特に♪ふぁいっめーん♪の腰回しがカッコいいのに。
ていうかむしろそこが見たいのに。そこが楽しみなのに。
それを映さないなんて無しだよ。ありえないよ。がっかりだよ。


ま。愚痴はこの辺にしまして。
この大倉丸章大のダンスやっぱり良いよ。スキだ。
果てしなくかっこいいんですが。

エイトで踊れるのってこの3人くらいだもんな・・・。
やっぱりダンスうまい人ってかっこいいよなぁ。
丸は私の中で「踊れる人」に入ってるんだけど、実際どうなの?
私が盲目なの?


そしてマーメイドだぁ
ヨコうける。
だめだ、ヨコの動き見てるとどうしても笑ってしまう(爆笑)
って失礼だな。

♪ライララ〜♪のかけあいやっぱり良いなー。
すばさんと錦戸さんのかけあいが大スキだっ!
・・・しかし錦戸さんオッサンくさい・・・・
その真ん中わけやめてもらえませんか。
前髪あった方が可愛いのに。もったいねー。

つーかさつーかさ変態と言われてもいい!
しかも2回目だけど言わせてくれ。

なんでマーメイドの腰振り(なんかイヤラシイな)が映ってないんですか。
酷いよ。なんでそこ映さないかな。
なんですばさんだけかな。
そんなの仕打ちないよ。ありえないよ。酷いよ。がっかりだよ。
・・・ていうか私変態みたいじゃん。


そんな愚痴こぼしていたけど、ドリブラの錦戸さん見たらそんな事どーでも良くなった。
丸見てカメラ指さしてるのも可愛い。
だけどだけどだけど。
あのウインクはなしでしょ。だめでしょ。
殺人的だよ、犯罪だよ、あれ。

テレビで見て思い出したけど。
あの時錦戸さんの目の前にカメラあって私のところから錦戸さん見えなかったんだよー。
錦戸さんがそんな事してるなんて知らなかった・・・悔しい。
生で見たかったな。
生で見たら発狂しちゃいそうだけど。



章大はほんと可愛い。最近ホントに可愛い。
大倉もホント可愛い。そしてカッコいい。
この2人スキだ。
錦戸さんなんてほっぽって、スキだ。
踊れるって良いよなぁ。

毎月関8少クラだしてほしいな・・・・
なんて、贅沢なんでしょうか?


あっ。謝らなくてはいけないことが。
前の日記でエンディングで歌ってたのは山下様、ハセ、北山くん、聖の4人て書いたけど五関くんもいたね。
ほんとに申し訳!