まいど。

声を大にして言いたい!!



錦戸さん!!



クランクアップおめでとうございます。


・・・・クランクアップの時に言う言葉っておめでとうであってる・・・・?
とりあえず錦戸さんおつかれ様でした
放送も3月で終わっちゃうしなぁ。
3月いっぱいで和ちゃんが見れなくなっちゃうと思うと淋しいなぁ。

撮影終わったと言う事は髪型とか変えたりするのかな?
少数派だと思うけど金パスキだったから金パがいいなぁ。
結構関ジュ担の友だちとかにはあの金パは不評だった(笑)
私的には今までの髪型ベスト3に入るくらいはスキなんだけどなぁ。

でもとりあえず髪型変えて欲しい。
なんか今おっさんくさいんだもーん。
前髪おろすと可愛いんだけどね。

ま。錦戸さんなら何でもいいけど。

そして、そして。
山下様、北山くん、ハセジュン、聖卒業おめでとうございます。
WSはやっぱり、ほとんど山下様しか映ってなかったな。

北山くん映ると思ってなかったから(←失礼)ちょっとだけど映って喜んでしまった。
いや、ほんとに映るとは思わなかったー。っていい加減失礼だな。
ハセジュンとかももっと映るかなぁと思ってたけど、ほとんど映らなかった・・・(凹)

今日は記念に(?)山下様が死んでしまう回のIWGPでも見ようかな。
あの回見ると毎回泣いてしまう私ってアホかな・・・・
でも山下様あの頃可愛かったぁ。
マコトに『キライになんないでね』って言う山下様なんて特に可愛いんだけど。

錦戸さんも山下様も昔可愛かったもんなvv
2人ともかっこ良く成長されて。良かった良かった。


そして今日のMステは生歌かよ。
いきなりビックリしちゃったんだけど。

相葉下手じゃなかったよね(盲目)

ま、歌は置いといて潤くんが・・・かっこよすぎなんですけど。
潤くんホントカッコいいよー。
・・・・錦戸さんとの2ショット実現しないかなぁ(いい加減しつこい?)
私の今の夢は潤くんと錦戸さんの2ショットを見ることなんだけど・・・・
もしくは中川家お兄ちゃんか平川地一丁目弟と錦戸さんが並んでるところでも可(笑)

「潤くんと錦戸さんの2ショット」の夢がかないますよーに。
(無理だろうけど)

ていうか、にの大ちゃんとばっかりしゃべってんじゃーん。
・・・・いいんだけど、別にいいんだけど、隣の相葉にも話し掛けてよ・・・。
ま、来週も嵐だから楽しみだっ。