僕は悪魔の子じゃなーい(叫)

こんばんワンツー!



今までABCには全くと言っていい程興味が無かったのに(東新除く)最近妙に戸塚くんが気になる。
それをキンキ担のお姉さんに言ったら『亮ちゃん、かずくん、戸塚・・・・悪魔の子つながりだね』と言われた。
言われてみればそーだー!
みんな悪魔の子じゃん!




そんなこんなで。


今日は「いいとも」にニノ出たし、「うたばん」に滝つば出たし!


タモさんに言われてたけどホントにの痩せたねー。
ていうかジャニーズってみんな痩せすぎ!・・・・一部を除いて(笑)
内といい、すばさんといい、にっきどさんといい、相葉といい・・・・みんな細すぎだよねー。
でも相葉はその細さもスキなんだけどね。
・・・・って自分矛盾してるよね。
ちょっと”ぷよん”ってしてる人がスキと言いつつ相葉の細さもスキだなんて。


相葉といえば秋吉さんからの伝言で相葉の名前が出てたー。
名前が出ただけで喜んでる私って変だな。
というか秋吉さんはどこからそんな情報を手に入れたんだろう。
謎だ。
いや、にのあいが神輿かついでるところ見たいけどさ。


「うたばん」は歌にバックついてなかった(涙)
いや、滝つばだけでも満足だったけどね。
でもでも。カトユキ見たかった・・・・宮田くん見たかった・・・・。
上里さんは相変わらずカッコよかったけどっ






今日の和ちゃんは・・・・最高(笑)
錦戸さんって不幸な役っていうか、なんというか可哀相な役が似合うよなぁ。
何でだろ?不幸顔なのかな(失礼)


錦戸さんのふし目がちな所がたまらない。(・・・なんか日本語おかしい気もするけど気にしなーい)
睫毛ボーボーだしさ。羨ましい。
ボーボーという言い方は変か?ふさふさ?ばさばさ?
とにかく可愛らしい事には間違いない!


スーツ姿はねぇ、可愛いと言いたい所だけど・・・・笑っちゃった(酷)
いや、可愛かったけど!可愛かったんだけど・・・何故か笑っちゃったよ。酷い奴だな。


もうすぐ(て程じゃないけど)終わっちゃうのかー。
ほぼ毎日と言っていい程錦戸さんを見れたのに、終わっちゃったら・・・下手すれば1ケ月以上見れないくなるよね。
私は絶えられるのか。
心配だ。不安だ。
ってWC期間も同じこと言ってた気がする。
ま、絶えられるでしょ。










てれびライフ買ってきたのは良いけど・・・・錦戸さんおっさん・・・・(笑)
この錦戸さん40代み見えるんだけど!
中年俳優と冬ちゃん・・・お父さん役と娘役・・・・みたいな図にみえるんですが。
1ページ目のちーっこく載ってるタオルを首にかけてる錦戸さんは可愛らしいのに。
何故こんなにも違うんだ。

きっと髪型のせいかなぁ。
おっさんくさい方のは前髪とか真ん中わけしてるもんな。
錦戸さんは前髪あったほうが可愛いのにー。
何でわけるんだよー。あほー。

しっかしさ、このタオルかけてる錦戸さんを見るとやっぱり中川家のお兄ちゃんと平川地一丁目の弟と似てるよなぁ(笑)
平川地一丁目の直次郎くん→錦戸さん→中川家の剛さん。
なんか成長過程みたい。
何か3人とも目が似てる気がするなぁ。なんとなくだけど。




そういえば明日いいともニノ出るんだー。わーい、楽しみ。
私がジャニヲタだということを知らない友達なのに
『明日いいともに二宮でるよ』って教えてくれた・・・・。
ば、ば、ば、ば、れてる?
大丈夫だよねー。ちょっと、きょどっちゃったんだけど(笑)

そんなこんなで質問いっちゃうぞ。このやろ。

あたしはあなたの虜ですッ!!

①お名前をどうぞっ!!

那未です。

②あなたを虜にした人は誰ですか?
一応男前錦戸亮です。

③いつから虜ですか?
1年ちょっと前から。

④もう、彼しか見えません?
浮気しつつ・・・・ですけど。

⑤「私はあなたの虜♥」って思う瞬間ってどんな時?
いつでしょう?常に思ってますけど。
あとーいっつも「大倉かっこいい、かっこいい」言ってて錦戸さんの話とかしないけど、それでもやっぱり錦戸さんと大倉が同じステージに立ってる時は大倉そっちのけで錦戸さんしか見ない時とか。というか見れない時。
ってこれって当たり前のことか(笑)

⑥彼はあなたにとってどんな存在?
存在?・・・漫画の中の人物のような感じ(意味不明)
あとは、なんだろ。

⑦彼のどんなところが好き?
顔。顔が大スキ。
あとはあの毒舌キャラですね。最強なところとか。

⑧彼に歌ってほしい歌とかありますか?
歌ってほしいのは、「君だけに」をちゃんと聞きたい。
あとは、洋楽を。

⑨もしや、スキすぎて困ってます?
はい。
というかお金の面で困ってる(笑)
破産です。ほんとに。

⑩1度でいいからギュって抱きしめてほしい?
うーん。欲しいような欲しくないような。

⑪彼の名前が出てこない日なんてない?
ある(笑)

⑫スキだぁーーー!!((さぁ、一緒に 笑
スキ・・・・・かもしれない

死ぬほどゆっちがスキなまりあに一言お願いします!!

ありがとうございました。


いやいや明日も1日頑張ろー。

ほな。
おやすみなさーい。