2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY!HEY!HEY!

ヘイ、おもしろかったー。 スペシャルだから時間も長いしね。 ただ錦戸途中参加だったけど。しょんぼり。 でも髪短いのいいわー。 まだ肌黒いけど。 早く白に戻りますよーに。にんにん 錦戸の話はおもしろくないね。 まぁー錦戸におもしろさなんて求めてない…

握手会

握手会。行って参りました。 例え自担がいなくとも大山田がいるならば行ってやるぜ、と意気込んで。始発で行ったら結構まだ人並んでなかった。 ちょっと拍子抜けしたけど、まぁーらっきーということで。8時開始予定だったのに7時には開場して7時半には始…

FIVEコン

行ってきたー。急いでかえるぞー!Mステみなきゃっ 今日は藤家、よでぃ、北山、のだゆう、河合、横尾ちゃんと父さんが見てた。 …たぶん。自信はないけど。 にゅーすは、ぴーちゃん、錦戸、小山、しげ、手越が途中から見てた…と思う。 自信ないんだけどね。 …

Qコン

に小山っちがきてた。 小山担の友達が始まってすぐ「あれ小山とFIVEだ」とすぐ気付いてた。 すごいな。 小山が前に一人で座っててそのうしろにふぁいぶの3人が座ってたー。 後半は手越と錦戸が見にきてたー。手越かわいいー。 手越は小山の隣にすわった…