FIVEコン


行ってきたー。急いでかえるぞー!Mステみなきゃっ


今日は藤家、よでぃ、北山、のだゆう、河合、横尾ちゃんと父さんが見てた。
…たぶん。自信はないけど。
にゅーすは、ぴーちゃん、錦戸、小山、しげ、手越が途中から見てた…と思う。
自信ないんだけどね。
小山テゴぴーちゃんは確実。たぶん錦戸も。あと3人くらいいたんだけど誰か確認できなかったー。
ぴーちゃんとか最初は普通に見てたのに最後の方すげーノリノリだった(笑)
手あげてのってた。
ぴーちゃんすてき。
にゅーすとかそこらへん一帯のりのり。
ぴーちゃんに夢中で隣にいた錦戸確認してなぁーい。
私としたことがっ。しょんぼり。


ファイブコンじたいは、おもしろかった!
去年も思ったけど盛り上げ方がうまいよなー。
暦ながいだけあるね。
しゃべりもおもしろいしさ。
それに、上里のマリオも見れたし、牧野とリッキーのハードゲイも見れたし(笑)


でも今回はジャニ曲がなかったよー。しょんぼり。
ソロもなかったし。
去年の牧野ソロ、愛かたは最高だったのにー。


でもそういえば、すばるが作詞のWindow歌ってた。
ボーカルは石垣さんで。


FIVEてみんな普通に歌うまいよね。

あーほんとにおもしろかった。



1リットルの涙原作買ってしまった。
錦戸の役は原作にはない役だから買わなくてもいいかなーと思ってたんだけど帯に錦戸載ってたから記念に買っちゃったよ。


新幹線の中で読もうかなー。でも、だめ。
今は時の娘読んでるから、それ読みおわったら読もう。そうしよう。