Qコン


に小山っちがきてた。
小山担の友達が始まってすぐ「あれ小山とFIVEだ」とすぐ気付いてた。
すごいな。
小山が前に一人で座っててそのうしろにふぁいぶの3人が座ってたー。


後半は手越と錦戸が見にきてたー。手越かわいいー。
手越は小山の隣にすわったからすぐわかったんだけど、なぜか錦戸は椅子に座らずFIVEの後ろ(座席ないとこ)でみて、リッキーにかぶってたから誰だかわからなかった。
椅子あいてるんだから座ればいいのに。


錦戸すごいガラ悪かった(笑)
サングラスしてた。途中から外してたけどね。


小山っちはMCに参加して普通に仕切ってたー。
さすが司会者だぜ。


そしてなんとなんと、玉ちゃんがーMC中にしゃべったー!
「ウナギ犬」って(笑)
玉ちゃんは動物に例えるとウナギ犬らしい。というか似てるって言われるらしい。
そんな事だれが言ったんだろう。
アンコウの方が絶対にてるのにー。
どっちにしろ動物じゃないけどさ。
ちなみに千賀は蝉に似てるって言われるらしいよ…。



Qコン自体は…。ものすごく楽しかったー。
大滋郎かっこいいし、ヨディーかわいいし。
はんぱじゃないね。
しかもヨディー声までかわいいし。
高いよね、声が。
ていうかQみんな高い。
藤家がしゃべり出した時チビジュが話てんのかと思うくらい高かった(笑)


雨メロをのだゆうと藤家で歌ったんだけど、そのバックの父さんがぁ。
相変わらずフェロモン垂れ流しもいいとこで。
悶絶。
父さんはいつ見てもすてきだ。


玉は相変わらずだった。
ものすごいダンスずれてるし。
動いちゃいけないとこ一人で動いて自分で笑っちゃってるし。
もー変で可愛い。


今回Q以外のジュニア担が多かったなぁ。
ジュニアが出てきた時の方が明らかに声援が多かった…。
ちょっとかわいそ。
うちらみたいなのが入っちゃいけないね。
といいつつ明日もふぁいぶコンに行くんだけどさ。
明日はジュニアつかないしね。
ファイブだけを楽しんできますよ。


あ、そういえば最後のなんの曲か忘れたけどお手ふり曲の時小山とテゴがたぶん塚田にお手ふりもらってた(笑)