2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

にゅーすコン初日(城ホ)

自分的メモ。 ステージは360℃。 花道とスタンド席がものすごい近くてビックリした。 ゲストにすばる、たっちょん。MCには参加しなかった。 ●MC ・増田くんに「頼むから死んでくれ」 ・客に毒吐いた草野くんに「そういうのは俺がやるから。おまえらが…

眩暈を誘うほどに可愛らしい。

●今日の春高 春高決勝戦でやっと内亮が見れた。 やっぱり関西羨ましいよなー。内亮見放題で(?) そしてそして。うわさの錦戸の新髪型ですけどね! もう絶叫したね、感動で。 涙が出そうだったね、感動で。 もー素晴らしい。 ・・・・と思ったのは私だけじ…

●音魂ウィークリーチャート にゅうす登場ということで! 並びは前列左から小山、山下、内くん。前列は椅子に座っております。 後列左から増田、錦戸、草野、しげ、手越。 錦戸は後ろ。しょんぼり。錦戸の髪型は七三に近い…キモっ! 相変わらずキモくて素敵。…

私の目は腐っているのかいないのか。

にゅーす、うたばん出演ということで。 ・・・・・・・・・・・・・・錦戸亮が、かわいい。 そんな風に思える私の目は異常かな・・・・ちょっと心配。 可愛いって歌部分だけだけどな! もさもさしててステキすぎるよ、錦戸亮。 キモかっこよすぎるよ、錦戸亮…

なぜ涙あふーれるのー♪

そういえば・・・・昨日は野球大会だったんですねー。 すっかり忘れてた。 自担はどうだったんだろ。どーでもいいけど。 そしてワイドショー録るのも忘れてた!うっかりー。 めざまししか録ってないや。 ま、いっかー。 やる気ないなー自分。 錦戸成人式の時…

見つめるたびに恋♪

内亮4週連続のMステ出場。 おめでとーございます。 今日の錦戸のビジュアルもモサモサしてて眉毛ぼーぼーでキモくてステキ! 王子は何であんなに美しいんだろう・・・・と真剣に悩んでしまうほど可愛らしい。 ま、いつものことですけどね!王子が美しいの…

腹黒手越。

小山くんラジオ「ぱーてぃーたいむ。」(だよね?) 錦戸が手越の策略にはまっていくー(笑) このやろー手越。どうやって錦戸を手玉にとったんだ。 やるじゃないか、手越。 すごいぞ、手越。 って、勝手に手越くんを腹黒にしちゃったけど(笑) でもきっと…

すばるー!

昨日のHEY!HEY!HEY! すばるちゃん(23)が可愛すぎだ。たまらん。 23歳に見えません。 もー、らぶ。 自分キモイけど、仕方ない。 すばるちゃんが可愛いのが悪いわけで。 もー。らぶ。 っていうかヨコヒナしかしゃべってないじゃん・・・ていう。 もっと…

[関ジャニ8]

復活したと思いきや復活してなかった。 錦戸ブームやっぱり去ったらしい。 しょっくで燃えつきました。 まーでも錦戸ブーム長かったな。 去年の10月くらい?11月位からブームがきてたんだし。 こんなに続くとは思ってもみなかったー。 そんなこんなで、今日…