にゅーすコン初日(城ホ)

   
 
自分的メモ。  
    
   
ステージは360℃。
花道とスタンド席がものすごい近くてビックリした。
ゲストにすばる、たっちょん。MCには参加しなかった。

   
●MC
・増田くんに「頼むから死んでくれ」
・客に毒吐いた草野くんに「そういうのは俺がやるから。おまえらがそういうことゆったら俺何にもすることなくなる」
・手越が翼と一緒にとんがりコーンのCMをやるという話。
手越「翼くんの弟分の役なんですよ」
錦戸「それやったら俺の方がよくない?!俺SHOCKでダブルキャルトやったもん。
まーまー色んな圧力があるんでしょうね」
リアルな話だな(笑)
・次の曲の衣装に着替えて出てきた手越くんを見て、錦戸は「手越きたー」と嬉しそう。
しかもボソっと「かわいい」とか言っちゃてるし(笑)

   

●believe in my story
内と一緒に大倉登場。
さすが大阪だけあって歓声がすごかった。  
●アグリ
錦戸と一緒にすばる登場。一緒に花道回って歌ってた。
錦戸が前を歩いてたんだけど、捌ける時は錦戸がすばるの方を振り返り「どうぞ」みたいな仕草をしてすばるを先に捌けさせる。
その時ニシキドがありがとうございましたって感じですばるにお辞儀。すばるも錦戸に対してお辞儀。で、捌けてった。
大倉はこの2曲ドラム。

  
 
   

●お手振りに回るときは錦戸、大倉、すばるで一緒花道回ってた。
お手振り後、メインステージに戻ってきて、すばるの腕掴んでセンターまで引っ張ってきて2人の紹介。
すばるはスゴイ控えめというかなんと言うか。
  

●「俺たちがにゅーす!」
何か今回から変わってた。
8人で輪になって、その中心で手を合わせる。
「にゅーす!」で、手を挙げて振り返り客席の方を見る感じ。
・・・・説明できない!
アンコールでは、その他に普通に8人整列して「俺たちがにゅーす!」っていうのもやってたけどね。
その時テゴシと隣同士で手を繋いでれしそう。
また、ギュッギュッって数回握ってた。
それに対して手越は、笑って頷いたりして。
しばらく手つないだままお手ふり。
錦戸さんホントに手越くん、溺愛してますね!
 


 

関ジュバックは文、まーしー、長谷川、桐やん、ぼーいず、森川、淳太、浅田もいたような…、菊岡もいたような…、室、ほか忘れた。
東ジュバックは、玉ちゃん、雄也、にかちゃん、浅香、キスマイ、いのおちゃん、カトユキ、こうたろーちゃん、千賀。
まさか雄也がいるなんて思ってもみなかった!