2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブームがやってきた

私の中で錦戸ブームがやってきました。 いつもだろっていうね。 でも最近冷め切ってたけど、NEWSコンで再びきたぜ 錦戸ブームが到来したぜ グッズの写りもすてきんぐなんだもん かわいいんだもん そりゃブームも到来するってもんだ パンフのぴーちゃんペ…

NEWS最高

今日の2部見てきました。 すーごい楽しかった どっくんがすごいテンション高かったし、可愛かったし。 もうNEWSみんなかわいー 自分的めも。 ●なんかの曲で踊ってる最中に衣裳(下)が脱げそうになってておさえて踊ってた。 パンツか?!と思ったけど次…

にゃー

にゅーすコン…予想に反して楽しかった。 やっぱり構成も結構変わってて、 善と悪のくだりがなくなってサマリーダイジェストみたいな感じなのになってました。 色々あって、間に合わなくてサマリーの曲とか入れてきたんだろーなーとは思ったけど、自分的には…

君に僕から

とりあえず、滝沢演舞城再開決まってよかった。 やっぱり、たきざーさんが光輝いてた。 スターは違うよなぁー 光一王子といい、たきざーさんといい、内くんといい、何であんなにキラキラしてるんだろー。ふしぎ。 ヨコと大倉の出番は思ってたより多かった 先…

なんだかなぁ

明日は演舞城を見て参ります。 楽しみ…かな この頃ほんとジャニ卒出来るんじゃないのって位冷めきってるわけですが。 …ジャニ卒は言いすぎか。でもまぁ、今週末のにゅーすコンで生どっくんを見れば「どっくんかわいい!」ってなるだろうけど 最近って言っても…