NEWS最高


今日の2部見てきました。
すーごい楽しかった
どっくんがすごいテンション高かったし、可愛かったし。
もうNEWSみんなかわいー


自分的めも。      
●なんかの曲で踊ってる最中に衣裳(下)が脱げそうになってておさえて踊ってた。
パンツか?!と思ったけど次の衣裳を重ね着してた。
最初は押さえつつ踊ってたけど、
その後下だけ次の衣裳に着替えちゃおうと頑張ってるんだけど脱げない(笑)
ぴーちゃんが手伝って脱がしてあげてました。やさしー。
その後どっくんは、ぴーちゃんにごめんって感じで手を合わせる。ぴーちゃんはいいよいいよって感じで手あげてた。2人とも笑顔でほっこり。
優しいぴーちゃんに惚れそう(笑)


●サヤエンドウ最高
あの曲が歌番組で見れないのは残念


●どっくんパンツ見せまくり。
もうズボンを脱いでた(笑)
MCにて。
・どっくんズボンを下げてパンツを見せる。
・するとぴーちゃんがどっくんのズボンに自分のマイクを入れる。
・どっくん「気持ちいいやん」
・その後ぴーちゃんがズボン上げてあげてた。
・でもその後もパンツ見せまくり
・しまいにはケツまで
・みんなに注意されると「ケツくらいええやん」


・増田くんに対して
錦戸「だまれお前」
増田「亮ちゃ〜ん」←かわいい
錦戸「ごめん」←かわいい
増田「いいよ」←かわいい


・勝手にバクステとか行っちゃうぴーちゃんに対して
「山下ー!!(怒)こっちこいやお前」
マイペースな山下智久がかわいい。


・MCでステージ中央をせり上げてもらって、「もう下げてもらっていいですよ」的な合図をスタッフさんにする錦戸が男前。(マニアック)
錦戸担しかそんなとこ見てないよな(笑)



柔らかなままで
メンバー同士の仲良しアピールがすごい(笑)
最初はペアみたいな感じで踊る。
錦戸は手越と。
手越に近づく。近すぎって位に。
手越の首に片手を回して引き寄せる。
もう鼻と鼻がくっついてた。
首にあった手がだんだん下へ(笑)


その後もどっくんは、
ぴーちゃんと手繋いだり
まっすーと手繋いだり
まっすーの肩に頭のせたりしてました。


●セクハラも相変わらず。
小山の股間やぴーちゃんの股間触ってた
訴えられないように気を付けてね(笑)


●小山とシゲにケリ入れてた。
シゲはちょっと痛そうだったんだけど大丈夫かな(笑)


●「楽しすぎる」連発
すーっごい楽しそうだった
テンション高すぎ。


●Devil or Engelかなんかの時、ぴーちゃんに向かって変顔。
その後2人で顔見合わせて笑っててかわいかった。



●砂時計の時に手越くんが言い放った「みんな愛してるよ」が気に入ったのかなんなのか、
ロメオで「みんな愛してるよ」3、4回言ってた(笑)
ちなみにロメオ錦戸パートは生歌。サビは生歌じゃないと思うけど。
小山くんパートは生歌かどうかは不明。


勝手にフェイク(?)入れたり、ハモったりもしてた。この曲に限らずだけど。


●手越に抱きついたりすることが多かった
何かの曲が終わったと同時に抱きついてたんだけど、
その時は手越のほうがお兄ちゃんみたいだった(笑)


●最後のしめのあいさつはどっくんがやってたかな。
アンコールのしめはやっぱりぴーちゃんだけどね。
その時になぜかぴーちゃんにもたれ掛かる。
それに対してぴーちゃんは頭をナデナデしてあげてた。