ブームがやってきた

私の中で錦戸ブームがやってきました。
いつもだろっていうね。
でも最近冷め切ってたけど、NEWSコンで再びきたぜ
錦戸ブームが到来したぜ


グッズの写りもすてきんぐなんだもん
かわいいんだもん
そりゃブームも到来するってもんだ


パンフのぴーちゃんページで気になった事があったんだけど
"親友が3人いる"って言ってるけど、前まで「親友」に名前が挙がっていたのは4人じゃなかったっけ…?
誰が落選しーたーのー?
教えてリーダー
友達と会議した結果、錦戸が落選したんじゃないのかなって(笑)
どうなんでしょ、そこんとこ
気になるー



それより気になるのは錦戸亮FIRST LIVEはDVD化されないのかって事ですけどね
ほんとにDVD化してくれー
web限定でいいからー
ちょっと高くてもいいからー