2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

症候群

部屋が汚くて、どこから片付ければいいのかわからない。 昨日は、TVJapanを買って帰って来ました ドラマ中は雑誌(特にテレビ誌)に載ることが多くて、錦戸担としてはうれしい限りなんだけど。 でも全部買ってたんじゃお金がね・・・って事で最近は記事の内容…

携帯より。

「君を窃盗容疑で逮捕する。なぜかって?僕の心を盗んだから」はぴーちゃんが錦戸のをパクっちゃったのか〜 もう。かわいーな。 そんなこんなでカツンコンオーラス行って参りました。 やっぱりカツンはすごいね。 改めて思いました。 ドーム(3公演?)やっ…

ちょっと、ちょっとちょっと

僕らの音楽楽しみだぁ レミオロメン×錦戸亮だなんて もう最高レートで録画する勢いなんですけど 6月14日までなんて待てないー。 あと1ヶ月もあるじゃん まぁそれを楽しみに生きていきます。 昨日のクロサギで「君を窃盗の容疑で逮捕する。なんでかって?…

HPにFTONツアー06年5月5日2部MCレポをUPしてみました。 錦戸さんがテンション高くて面白かった。 その面白さを伝えられないこのもどかしさー。 うわん。

航空整備士亮ちゃん

いやー今日もドラマの内容はつまらなかった 中原翔太がかわいかったけど! でもあれは25歳には見えないなぁ 実際の錦戸の年齢を知らないでドラマ見てる人は、何歳くらいに見えるんだろうか。 まぁかわいいからいいけど。 そういや今日はヨコの25歳の誕生日で…

新世代男優ファイル

今日はオリコンと日経エンタテインメントと購入。 オリコンの内容は特にツボもなかったんだけど、写真が! かわいー。 やっぱり前髪がある方がいいな。かわいいもん。 幼くみえる。 日経の方は写真は、まぁ普通。自分的に。 でもこちらも前髪ありなので幼い…

FTONツアー

大阪公演行って参りましたー。 はじめ見たときは、はっきり言ってつまらなかったんだけど公演数重ねてごとにだんだん楽しくなってきたー。 じわじわきた(笑) 大阪ラス日は笑いすぎって位笑わせてもらいました。 しかし今回生歌多かったなー。サビ部分とかは…

一人にゅーすコン開催中

またもや携帯から。 今は東京に向かう新幹線の中です。 いよいよ明日はエイトコン!…なんですが、自分はまだニュースコンの余韻から抜け出せずにいます あまりにも最高すぎたんでね。 セニョリータやサヤエンドウたちが脳内で再生されてるわけで… そんなこん…