新世代男優ファイル


今日はオリコン日経エンタテインメントと購入。
オリコンの内容は特にツボもなかったんだけど、写真が!
かわいー。
やっぱり前髪がある方がいいな。かわいいもん。
幼くみえる。


日経の方は写真は、まぁ普通。自分的に。
でもこちらも前髪ありなので幼い感じ。
かわいー(結局それ)


この写りだったら別に買わなくてもいいかな、と思ったりもしたんだけど。
ただこの内容が良くて勝ってしまいました。
結構な褒めっぷりですね。

木村拓哉岡田准一のような、味のなる美形俳優の道を歩む予感も漂う

だって。
それは言いすぎじゃ・・・って思ったけど(笑)
他にも結構錦戸さんがお褒め頂いてます。
こりゃー買うしかないでしょ。
売り上げ貢献するしかないでしょ。
そうでしょ。




昨日の少クラはそんなにツボもなくって感じだったなぁ。
結構楽しみにしてたのに。期待しすぎたのかな。
っていうか、ロメオ衣装どっくんも着てほしかった〜。
うっかり2人でロメオとか歌っちゃえばよかったのに。
あれは映像化すーるーべーきー。



ファンキー運動会の時、裏返しになった錦戸の衣装を直してるあげてる横尾ちゃんが愛しい。