FTONツアー

大阪公演行って参りましたー。
はじめ見たときは、はっきり言ってつまらなかったんだけど公演数重ねてごとにだんだん楽しくなってきたー。
じわじわきた(笑)
大阪ラス日は笑いすぎって位笑わせてもらいました。



しかし今回生歌多かったなー。

サビ部分とかは生歌じゃないところもあるだろうけど、ソロパートとかは生歌が多かった。
Edenがねー素晴らしく良くなってたと思ったのは自分だけでしょうか。
03年のクリパで生歌聴いたときは、失笑したけど今回は聞き惚れた(盲目)
うっとりですよ、もう。




今回のコンサートもぜひDVD化してほしいなー
エイトレンジャーが可愛すぎて。
ヒナに泣きつくどっくんとか可愛すぎて。
あれはぜひDVD化を!
5日の2部で錦戸本当に泣いてたし。
そこまで演技しなくても、っていう(笑)
ちょっとびっくりしました。
エイトレンジャー全公演DVDにしてほしいんだけど。
すごい高くても買うのにー。


錦戸ソロもすてきだった。
今回過去ソロの中で一番踊ってるんじゃないかっていうくらい激しいダンス。
やっぱり腰まわしはありますけどね(笑)
そういう路線なのかー。
まぁステキですけど!


おばちゃんロックも、歌は正直全然スキじゃないんだけど、
この曲を踊る錦戸はスキ(笑)
かわいいの一言ですよ。
エロカワですよ。
エロかっこいいじゃない、エロかわだー。


FTON大阪ラストのMCだけHPの方にUPしましたー。