症候群


部屋が汚くて、どこから片付ければいいのかわからない。





昨日は、TVJapanを買って帰って来ました
ドラマ中は雑誌(特にテレビ誌)に載ることが多くて、錦戸担としてはうれしい限りなんだけど。
でも全部買ってたんじゃお金がね・・・って事で最近は記事の内容とか写真とかで選んで購入しているわけですが・・・・テレビジャパン最高!
まず表紙の山下ピー(なんか懐かしい響き)が最強にかわいい。
そして、肝心のどっくんページ。
なんなのこれ。
なにこれ。
うそだろ。
って位素晴らしい。
どの写真もかわいらしい感じで。
自分的にはどっくん1ページ目の写真が1番すき。
なんつーか。かわいい。
記事の内容も最高でね。困ったね。
これでもか!ってくらいベタ褒めですねー
こりゃあかわずにいられない



って。いい加減部屋片付けなきゃー