ふとんツアー


FTONツアーin代々木行って参りました。
ものすごく、笑わせてもらいましたー
いやー面白かった
オーラスのマルは大丈夫か?!ってくらいおかしかった(笑)


どっくんはかわいかったしさー
エイトレンジャーの可愛らしさったらないよ
ケガした時の目とかさーなんだよ、あれ
オーラスは特に可愛かった!
そして、オーラスは泣きの演技も素晴らしかった
スクリーンにアップになった瞬間、どっくんの目から涙が流れたからね
素晴らしー
ひなちゃんに抱きつくシーンも可愛くて
親子だよ、あれ


恒例(?)の大阪レイニーブルースでの大倉との絡みは、ラストに近づくにつれだんだんすごい事になっていったね(笑)
まぁ楽しそうでなにより


久々に文見れて嬉しかったー
淳太も可愛かったし


そういえば
いつの公演だったか忘れたけど「おにぎし」のセッッティングをしてくれてる関ジュをヨコがちょこっと紹介したんだけど、
その時に淳太がステージ上にいなくて
それに気づいたどっくんが「淳太ー?淳太ー?」って呼んでた
呼ばれた淳太はステージ上にでて来てちゃんと紹介されてましたー
そういうとこに気がつくどっくん
素晴らしいよね〜(笑)
褒めすぎかな・・・


手越とまっすーも見にきたしね
手越とまっすーを引き連れて外周をまわるどっくん
はじめは手越と肩くんでまっすーは置いてきぼり・・・・と思いきやちゃーんと振り返って手招き
おいてかれそうになったときのまっすーのリアクションが可愛かった(笑)
その後手越はナスレンジャーのヘルメット、まっすーはイエローのメットを被ってましたー



やじるしの間奏の時♪まっすー!手越ー!手越ー!手越ー!手越ー!まっすー!手越ー!やっぱりー手越ー!やっぱり手越ー!やっぱり手越ー!♪という歌を歌うどっくん
どんだけ、手越のことすきなんだ(笑)



なんか外周回ってる3人見て思ったんだけど、
カルガモの親子みたいだった(笑)