毎度。


もうそろそろDREAMBOYSのDVDが届きますねー
もう楽しみで楽しみで
どうしよう
どっくんの出番は極限に少なかったけど、なぜか今回のはスキだった(って言っても1回しか見てないけど)
ただたんに、仁くん・カメと幼馴染っていう設定に萌えてただけだろっていうね・・・
だってあの3人の組み合わせってなかなか見れないしさ
ステキな組み合わせに、胸ときめかせました(笑)
早くこないかなー



それにしても昨日の堂本兄弟は可愛かったね。
ここのところビズ良好ではないんでしょうか?
すてき。
「面白いと思われる」の"れる"の発音(?)が極限にかわいらしいと感じたのは私だけですか?
ものっそいかわいかったよなぁ〜
そして。
久々に光一王子との絡みも見れて幸せでした
それにしても光一さんはなんであんなに王子なの・・・・?!
美しいよね。美しいという言葉が似合うよね
やっぱり光一王子ってすてき
うっとりしちゃうな


明日はアテンションプリーズ最終回か〜
毎週の楽しみがなくなっちゃうなんてー。うわん。
悲しいよ。
とりあえず、ほんじゃにで生き延びていこう・・・


あ。あと、HPの発言集UPしてみました。久々に。
あぁぁ。まだかな。