錦戸づくし


今日はどっくんいっぱい見たなぁ。
歌謡コンサート・アテプリ・ほんじゃにと。
あとDREAMBOYSのDVDも届いたし!


歌謡コンサート。
新髪型・・・・・かわいーぞ、こんちくしょう。
また若返った気がする
っていうか小学生の髪型みたい(笑)
でもかわいいんです
なんたって錦戸だから


ダンスもしゃかりきな感じで。
すてき。


アテプリ。終わっちゃったなー
もう翔太見れないなんて、やっぱり寂しいな
まぁ次クールはNEWSメンでるし、それを楽しみに生きていこう。そうしよう
どっくんもまたドラマ決まるといいなぁ。


まぁ、上記2つもかわいかったけど、やっぱり本日ナンバー1はほんじゃに!です(私的に)
なんであんなに同い年コンビはかわい〜んだ〜
20代の男がスキンシップするもんなの・・・?
いや、私の男友達はそこまでしない!


なんつーか同い年コンビは、ほんと子供みたいでかわいいよなぁ。
微笑ましい。
イライラしているときに、この二人を見るとイライラも解消されるね。
まぁ。エイト・NEWSの誰を見ても解消されるけど!


さて。そんなこんなで。
次はドリボズ見よっと!