俳優錦戸亮


こんばんは。


最近テレビを購入しちゃいました(この時期イタイ出費)
人名で番組検索しようと思い、
どっくんを"タレント"のカテゴリーで検索したら出てこなくて、ちょっと腹たった(笑)
このテレビ・・・ダメだな・・・と、思いきや俳優のカテゴリーにいた・・・!
何、このテレビ・・・・良い♥(笑)
我等がリーダー、山下様はどのカテゴリーでも検索できたけどね。
さすがだな。
やっぱりぴーちゃんは違うよな。


俳優錦戸亮といえば、DREAMBOYS。
DVD見て思い出したけど、この時期オバパーだったね。そういえば・・・ね。
まぁ髪型は、ひとまずおいといて。
やっぱり、仁くん、亀梨さんと幼馴染っていう設定に萌える(笑)
でも公園のシーンとかアドリブ少ないのが残念だー。
それに、劇中歌の仁くんソロ、バックに何で父さんいないのー?
あそこの父さん、ありえないくらいにかっこよかったのに・・・
すごい楽しみにしてたのにー。残念すぎる・・・


いいよいいよ。
他にも父さんの見所たくさんあったし、そっちでガマンするもんね・・・