君に僕から


とりあえず、滝沢演舞城再開決まってよかった。



やっぱり、たきざーさんが光輝いてた。
スターは違うよなぁー
光一王子といい、たきざーさんといい、内くんといい、何であんなにキラキラしてるんだろー。ふしぎ。
ヨコと大倉の出番は思ってたより多かった
先に観に行った友達から、「たつよしの出番がすごい少ないよ」って聞いてたから、
心の準備が出来てたのかな(笑)
自分的には大倉よりヨコの出番の方が少なく感じたんだけどな


お芝居もよかったけど、やっぱり一番楽しかったのはショータイム(なんだよね?あれは)。
びーなすサイコー。



でもはっきり言って新橋演舞場ってすごい観づらい
まぁ席によりけりだろうけど



そんなこんなで明日はいよいよNEWSコンですね。
実感わかなーい
席も悪いし
何でこんなに席運悪いんだ
悲しいよ



でもまぁ。席が悪いとは言っても、
またロメオが見れると思うとワクワクですけどね!
あの、どっくんいいよーたまりませんよー
グッツとかも楽しみだなー
どっくんの写りがいいように今から願っとこーっと



にっしゃんって、なんかほっしゃんみたい(笑)