眩暈を誘うほどに可愛らしい。

     

●今日の春高
  

春高勝戦でやっと内亮が見れた。
やっぱり関西羨ましいよなー。内亮見放題で(?)
   

そしてそして。うわさの錦戸の新髪型ですけどね!
もう絶叫したね、感動で。
涙が出そうだったね、感動で。
もー素晴らしい。
・・・・と思ったのは私だけじゃない・・・・・よね?
他の錦戸担には不評なのかどうなのか。そこらへん気になる。気になっちゃうよ。

   
どーなんすか。あれは。
わたし的最高。幼くなって良い感じだと思う。
幼く見えるのも自分だけだったりしてー。
自分としては、錦戸歴代髪型の中でベスト5入りする位スキなんですけどね。

   
ま、いいんすよ。髪型なんでどうでもいいすんよ。
あの顔が大事なんだからな!
・・・・・・たぶんね。

  
そして、今日の手越。
なんだあの髪型は!可愛らしいじゃないか!
うっとりですよ、もう。
   

●ヤーコンでしたね。 
  
   
ヤーコン行った友達からメール頂きましたが。
ヤーコンに手越くんもご来場ということで。
他には小山と増田だっけ・・・?カツンは仁くんと中丸くん以外来たらしい・・・たぶん。
手越以外はもう記憶にありません。
ていうか、なんか小山くんはどこのコンサートにも現れる気がする(笑)
気のせいかなー。
   

ヤーコンには、玉ちゃんもついてたみたいだし。雄也(高木)もね。
雄也見たーい。
玉ちゃんたちはにゅーすコン付くかなー。
今からバックが楽しみなんですけど。どうしよう。
今回は辰巳とかつかないよねー・・・。しょんぼり。
こないだの、にゅーすコンはバックだけに5,500円払っても良い位すてきだったな。
今回もバックに期待。