●音魂ウィークリーチャート


にゅうす登場ということで!
並びは前列左から小山、山下、内くん。前列は椅子に座っております。
後列左から増田、錦戸、草野、しげ、手越。
錦戸は後ろ。しょんぼり。

錦戸の髪型は七三に近い…キモっ!
相変わらずキモくて素敵。
でもやっぱり前髪垂れ流しの方がもさもさしてて良いと思うんだけどなー。


そんなこんなでトークの内容はー。
 


山下「僕らのオススメの曲を1曲紹介させて頂きたいと思います」
小山「まっすー!」
増田ケツメイシさんのですね、"さくら"ですね」
 「おー!」
増田「最近ねみんな移動とかで聞いてるんで」
山下「そうですね」
錦戸「まっすーは個人的にも高校卒業したしね」
 「おめでとー」
増田「ありがとうございます」
 

【新曲「チェリッシュ」について】
山下「3月16日にですね、「チェリッシュ」というシングルを発売したのですけれど、
   チェリッシュというまず意味は「大切にする」という意味なんですけれども、
   そうですね、僕たちの大切なものって何だろうね?」
と、山下ぴー様がしゃべってる時に、山下様の髪のけ錦戸が触った。
ただ触りたかったから触ったのか、髪になんか付いていたのか・・・・?
小山「まぁ人それぞれ違うと思いますけれども、
   まーそれが家族だったり、恋人であったり、
   まーともかく僕たちは大切な人と一緒に聞いてほしいなっていう、
   メッセージがこめられているので」
山下「はい。やっぱり音楽っていうのは、
   思い出に組み込まれていくものだと思うので
   大切な人との間に、この曲が組み込まれていけばな、と思っております」

   
【ビデオ・クリップ撮影秘話】
錦戸「内くんがすごい風邪ひいてましたね」
内 「そうですね。僕インフルエンザで42度出てました
   記憶残ってませんもん、僕ちょっと」
山下「はい、ということでこのーあのー見てくれるときはですね、
   『内くんは記憶ないんだな』って」
小山「『頑張ってんだな』ってね」
内 「目がちょっとね危ないから」
山下「そのへん、内くんの目にじゃあ」
草野「そこ注目しちゃうの?(笑)」
山下「注目してもらって見て頂きたいと思います」

   
【メンバーの中で一番イタズラ好きは?】
小山山下内「イタズラ好きー?」
内 「それはもう亮ちゃんやろ」
小山「亮ちゃん」
錦戸「俺ちゃう」
 「もーナンバー1ですよ、それは」

   
【メンバーの中でいちばんキレイ好きは?】
小山「キレイ好き?」
草野「まっすー!潔癖症です」
小山「自分の範囲しかなおさないの」
増田「キレイ好きです」
山下「キレイ好きだよね、まっすー」
と、ここで誰かのグローブがまっすーに投げつけられる。
増田「うおっ!」
 「(笑)」
誰のだろう・・・てか誰が投げたんだろう・・・ってこういう事するの1人しかいない?

  
【メンバーの中で一番落ち着いてる人は?】
手越「シゲ!」
小山「シゲ!まだしゃべってないですからね」
シゲ「僕17才です、まだでも。高校2年生です」
山下「17才ですけども就職活動しようかな」
シゲ「してないですしてないです」
   

【コンサートツアー決定!】
小山「会場も広いですし、とりあえず僕ら8人走り回ろう、と」
山下「お客さんと一緒になって楽しめるような。
    初の全国ツアーなんで、北は北海道から南は福岡まで行きますので
    是非時間がある方は来てほしいなと思います」
   

てな、具合かな。
ていうかみんな、かぶってしゃべるから何言ってるかわかんない所が多い。
見てる分にはそういう風に感じないけど、文字におこそうと思うと結構何言ってるか聞き取れない。
特に山下ぴー様。
ただでさえ語尾が聞きづらいのに誰かがかぶってしゃべると、もー何いってるのか全然わかんない。
ま、しょーがない、ということで。