私の目は腐っているのかいないのか。

   
にゅーす、うたばん出演ということで。
・・・・・・・・・・・・・・錦戸亮が、かわいい。
そんな風に思える私の目は異常かな・・・・ちょっと心配。
可愛いって歌部分だけだけどな!

   
もさもさしててステキすぎるよ、錦戸亮
キモかっこよすぎるよ、錦戸亮
キモかわいいの代名詞だよ、錦戸亮!    

あんなにモサモサしてる人見たことない。
あんなにキモイ人見たことない。
いやーステキだわ。
今日の髪型よかったー。
にゅーすで出た音楽戦士もよかったけど。
Mステ800回記念スペシャルの時もよかったけど。

  
今日気付いたんだけど、チェリッシュの振り付けスキみたい。
遅すぎるよ、自分。
内亮が踊ってるところを正面からのカメラ1台で撮って、それをDVD化してほしいくらいスキ。
  

特に、亮ソロ(「まだ知らない〜」)前のVの字になって、その後交差していくところ。
・・・・この説明で理解できる人いるのかな。
でも、その交差するときの錦戸がものっそい可愛いです。
なんて、マニアック。
でも、ほんとなんです。事実なんです。まじなんです。
なんか"はねてるっ!"て感じでステキ。
  

まーこんだけ褒めたけど。
トーク部分はキモかったけどね!
前髪分けるのはやめて頂きたいものですね。
キモさ倍増。
   

要所要所で毒舌発揮してましたね。錦戸くん。
うわ、錦戸くんなんて久々に呼んだ。
にゅーすコンでポスターとか内輪買うときに「内くんと錦戸くん下さい」ってお姉さんに言ったとき以来だ。
そしたら内くんと錦戸くんじゃなくて内くんと小山くんのポスター渡されちゃったけどな!
「錦戸くんってベージュ(ポスターの筒の色 )じゃないですよね?」ってちゃんと聞いたけど。
あれ、それぞれのポスターの筒の色わかってたから良かったけど、そのまま買って帰ってたらちょっと切ないよね。
錦戸だと思ってあけたら小山くん(驚)、みたいなね。
よかったー気付いて。

   
て、話それすぎですよ自分。
毒舌の話してたのに・・・。
「何年やってるんすか」とか
「全員でしばきにいきましょうか」とか
「なんやこのおっさん」とか。
にしきど、勇気ありますね。って、そういうのは勇気とは言わないけどな!

   

   
そんなこんなで。
にゅーすイベント・・・・またワイドショー録り逃しました!いえい。
この私のやる気の無さ。最強にやる気がありません。
ま、にゅーすコンでも行って生内亮を見ればやる気も出るだろー。
内くん見たら完璧やる気は出ますけどね!

  
大阪楽しみだー。
また関ジュつくよねー。
また文が見れると思うと、それだけでもう感激。感涙。感無量。
また文のGOOD NEWSが見れちゃうかもなわけですね!
あの振りめちゃくちゃ可愛いんだよなー。
あの歌は自担より文ちゃんですよ、文ちゃん!

   
ところで、だ。文はブサイクか否か。
   

私は最近まで文はものすごい可愛らしいと思っていた。いや、今も思っている!
でも、私のまわりは「ブサイクじゃん」・・・て。
しょんぼりですよ、もう。
あんなに可愛らしいこ、いないって位可愛いと思うんだけどなー。
最近だんだん扱いがね、悪くなってきちゃって切ないわけですが。昔に比べるとね。


   
そうそう。明後日はごくせん最終回ですね。
いいなー仁くんは。その後もドラマあって。
うーらーやーまーしーいー!
ていうか仁亀いいなー。ていうか仁亀担。
だって、セットだよ、セット。
セットでドラマって・・・・ステキすぎる。
内亮もセットでドラマを!・・・ってありえない!!
何がなんでもありえない。
なんて非現実的なことを口走ってしまったんだ私は。
   

明日はワイドショー頑張って撮らなきゃ!
内亮だと頑張らないで、仁亀だと頑張るってなんかおかしいぞ。