なぜ涙あふーれるのー♪

    
そういえば・・・・昨日は野球大会だったんですねー。
すっかり忘れてた。
自担はどうだったんだろ。どーでもいいけど。

   
そしてワイドショー録るのも忘れてた!うっかりー。
めざまししか録ってないや。
ま、いっかー。
やる気ないなー自分。
    

錦戸成人式の時はあれほど頑張ったのに。
成人式の様子が流れたのは全て録ったんじゃないかっていう位頑張ったのに。
ま、そんなもんですよ。所詮私なんて。
   

そんなこんなで。
にゅーすコンの遠征費を考えてるだけで涙が。
チケット代より遠征費かかるよなー。
まぁいいんだけどさー。

  
そんな事より、にゅーすコンでの内亮ソロだ!
何歌うんだー。
もう、定番のあの曲はやめて頂きたい。
いい加減あきた。

  
内くんはどんな曲でもいいなー。
だって王子だから。
何やっても輝いてるからいいんだよ。そうだそうだ。

錦戸のオッサンは踊ってくれないかなー。
ダンス曲がいいなー。

   
それか、前も言ったかもだけど「Watch me!」とか歌っちゃってほしいな・・・・・なんてね。
こんなこと言ったら翼担に怒られちゃう。
でも、言うだけただってことで。

  
とか言って、ソロなかったらどうしよう!
まずそっから考えないとな。そうだよな。