見つめるたびに恋♪

    

内亮4週連続のMステ出場。
おめでとーございます。
   

今日の錦戸のビジュアルもモサモサしてて眉毛ぼーぼーでキモくてステキ!
王子は何であんなに美しいんだろう・・・・と真剣に悩んでしまうほど可愛らしい。
ま、いつものことですけどね!王子が美しいのはあたりまえのことだけどね!
   

うしろに座ってるときの内亮が果てしなく可愛らしい。
あ、可愛らしいのは内くんだけだった。そうだった、そうだった。
その隣の眉毛ボーボーのもさもさのオッサンは王子の引き立て役ってことで。
   

歌は、なんか見てなかった。
最初のほう「てるてる家族」のDVD見てた。
相変わらず、下手くそな演技♥
かずちゃんの「ラブミーテンダー」も笑えるし最高だわ。
でも、あれ画面見ちゃうと大爆笑だけど、もう腹抱えて、指差して笑っちゃうけど。けどだ。
音声だけ聞くとものっそいステキです。
まじで。まじで。
   

ニシキドンが洋楽とか英語の歌詞を歌ってると本気でかっこいいと思ってしまうんです。病気なんです。
病院行こう。耳鼻科行こう。ついでに眼科もいっとこ。
   

そういや、キンキ担のおねいさんに「小山の声かわいーね」って言ったら「病院行った方いいよ」って言われた(笑)
    

そんなこんなで。
ここ最近、お部屋にいるときリピートしまくってるものがあるわけですが。
それは、「チェリッシュ」のPVなんですけどね!
これでもかっって位見まくってる。
ものすごい内亮がステキ。
王子なんて女の子みたいに可愛らしい。美です、美。
錦戸の映りはこれまたモサモサしてて良い。
錦戸ソロパートの「たまぁに弱気君が味方で強気」の"ぁ"がものすごい良い(笑)
マニアックー。
でも、擦れてて良い感じ。・・・に聞こえてしまうんです、私の耳は。
末期です。