[関ジャニ8]

 

復活したと思いきや復活してなかった。
錦戸ブームやっぱり去ったらしい。
しょっくで燃えつきました。
まーでも錦戸ブーム長かったな。
去年の10月くらい?11月位からブームがきてたんだし。
こんなに続くとは思ってもみなかったー。

 
そんなこんなで、今日のえむすて。
面白すぎる、面白いっていうかもう、ぷって感じ。
なんでジャニーズってこんなに笑いを提供してくれるんだろう。

 
しかも錦戸きーもーいー。
きも過ぎてびっくり。
何あの、オッサンは。
エイトで一番うえに見えますけど!
その点王子はすてき。光輝いてるー。
眩しすぎるよ、王子。
輝きすぎだよ、王子。

 
最後の王子とマルが可愛らしい。
癒しだ。やっぱり、ふぁいぶうぇすとは癒しだ。

  
 
あの曲先週えむすてで聴いたときは失恋の歌かと思ったけど。
でも1ばんだけじゃ失恋話っぽいよ。
ってある意味失恋なのか。
 
来週はにゅーす!って事で内亮は4週連続出演。
4週連続で王子見れるなんて幸せ。
来週は錦戸きもくないといいなー。

 
 

そしてそして、今日の情報ツウ!。
王子と章大だけだった…。
しょんぼり。
でも2人とも相変わらず可愛らしかったー。うっとりですよ、もー。
何であんなに可愛いんだろう、あの2人は。