かぁーえられへん もどられへーん。
何回見ても、エイトがかっこいい。

    
なんか錦戸のSHOCKが終わって、「もう錦戸どーでもいーやー」位のいきおいでした。
約2週間。・・・・短期間だな(笑)
金曜日のMステで復活!
    

ステキでした、にしきどん。良い感じにキモくて。
ただ前髪あった方いいのに・・・と思う。
前髪あると若々しくて良いと思います、にしきどん。
    

マルちゃん・・・・男前!もう、うっとり。
やっぱりマルはあのギャップがいいよなー。
いつもはヘタレでキモいのに、踊るとかっこいいっていう。
    

すばるちゃん不在なのがほんと残念だ。
でも来週はすばるちゃんもいるし、8人そろったエイトが見れるわけですね。
やった。
あれ、ほんとはどういうパート割りなんだろー?
どこが、すばさんパート?
ていうか、あのダンスをすばるちゃんが踊ってる姿が想像つかない。
なにはともあれ、来週が楽しみ。
    

そういや、ドリボ・・・・。
もう舞台はいいんですけどー。
すばるちゃんなんて、まだ舞台中なんですけどー。
いいかげん、ドラマに出してほしいんですけどー。
仁くん担羨ましいんですけどー。
    

すば内亮担は大変だな、金銭的に。
っていうか内亮は途中参加なんだし、無理やり出さなくてもいいと思うんだけど。シャチョさん。
NEWSコン振りこんでお金残ってないよ、もう。
どっから絞りだせばいいのかな。
    

まー1回くらい観に行くかー。
自担が出るから記念に1回は観にいこうかなと思います。
   

いいかげん、どっちかに絞ったらいいのに。シャチョさん。
何でいつまでも掛け持ちさせておくのかなー。不思議。
別にどっちでもいいからどっちかに専念させてあげればいいのに。
体力的にも精神的にも楽になるだろうし。
    

ま。こんなこと言っててもどうしよーもないけれども。
   

そんなこんなで。
最近同担の友達できちゃった。やった。
もー嬉しくて、嬉しくて。
同担ってだけでも嬉しいのに、関ジャニとNEWSどっちも大丈夫な子なんです。
ぅわっしょーい。
今までは同担いなかったし。
NEWS担の友達は関西に興味ない人か関ジュキライな人しかいなかったし。
関ジュ担の友達はNEWS(っていうか東ジュ)嫌いなひとか興味ない人しかいなかったし。
だから、もー嬉しくて嬉しくて。
どっちの内亮話できるってすばらしぃー。
なんて幸せなんだ。