シャンパンいただきまーす!

   
だめだ。
脳内でSHOCKが繰り広げられている。

   
未だにSHOCKの余韻から抜け出せずにいる自分。どうよ。
恐るべし、しょっく。
   

もう何もやる気がおきないー。なんか気が抜けてしまった。
出演者でもないのに(笑)
でも、なんでDVD化してくれなかったんだー。悔しーい。
あー私の脳内を映像化できたら、それはそれは素晴らしい錦戸亮DVDが出来上がるのに。
   

そんなこと言ってる場合じゃないわけですが。
NEWSコン振り込まなきゃー。
お金ないよ、もう。
SHOCKにつぎ込んで無いんですけど、どうしたらいいの。
どうしろっていうの、じゃにー。
困った。
でも地方も行きたいから頑張る。・・・・がんばる・・・・
   

でもNEWSコン・・・きっと錦戸はまたダンスぐだぐだなんだろーな。
SHOCKくらい踊ってくれないかなー。
なーんて錦戸にダンスを期待すること自体間違ってる!
そうだそうだ。
ていうか内亮ソロを変えてくれ。
今回は時間あるだろうし。
いい加減見飽きたー。

   
   

最近仁亀担が羨ましくてしかたない。
いいなーいいなー。
NEWSでいう山下ピーさまみたいなもんでしょー?(違うの?)
それに自担をテレビで見れるってステキ!
ごくせん面白いし。
毎週楽しみにしております。
仁亀より潤くんの方がスキだけど、でもドラマは潤くんの時より今の方がスキかも。
なぜかななぜかな。

    
ごくせんに出てる、てっぺーくんとやらも可愛らしいお顔してるなー。としみじみ。
ジャニタレより整ってる気がする(笑)
でも整いすぎて自分はタイプじゃないけども。
やっぱりちょっとキモいくらいがすき(笑)

   
NEWSメンはドラマまだー?
いい加減誰か出してくれー。
NEWSメンていうか山下ピーさまか内亮希望(笑)
お金かけずに自担を見たーい。

   
不良役いいなー。
錦戸にも不良っぽい役やってもらいたい。
不良な錦戸見たい。
不良じゃなくて893になっちゃうか・・・
それかいじめられっこの役。
ものすごいボロクソ苛められる役とかいいと思う。そんなん見たい。
いけない、いけない。妄想入っちゃった。
ドラマにも出してもらえないのに。あっはっは。