すばるー!

     
昨日のHEY!HEY!HEY!
すばるちゃん(23)が可愛すぎだ。たまらん。
23歳に見えません。
もー、らぶ。
自分キモイけど、仕方ない。
すばるちゃんが可愛いのが悪いわけで。
もー。らぶ。

    
っていうかヨコヒナしかしゃべってないじゃん・・・ていう。
もっと後ろの5人も・・・・
大倉なんて自己紹介と「はい」位しかしゃべってないですけど!
ていうかもっと錦戸うつして!(笑)
でも、まー面白かったけどね。

    
歌は、すばるちゃん可愛いー。

   
こんなこと言ったら、すばる担に怒られるかもだけど。
あの、下手くそなダンスが可愛らしさUPさせてるんだと思う!
いや、まじでまじで。
なんか子供が一生懸命踊ってます。みたいな。
もーかわいらしい。

   
プリンスは大丈夫?
何か最近いつ見てもしんどそうな気がするんだけど。
キラキラが感じられないんだけれども。(私だけか?)
早くキラキラを振りまいてほしいもんです。