握手会


握手会。行って参りました。
例え自担がいなくとも大山田がいるならば行ってやるぜ、と意気込んで。

始発で行ったら結構まだ人並んでなかった。
ちょっと拍子抜けしたけど、まぁーらっきーということで。

8時開始予定だったのに7時には開場して7時半には始まってたな。
その場でCDを買わないと参加券がもらえないというこの握手会…なんつー握手会だよ。
フォーラムに入る時みんながみんな1000円を持っている光景なんて初めて見たよ。
そんなすてきな握手会。


入り口を入りCDを購入して参加券を頂きました。


そしていよいよ、握手会開始。
ていうか、場所がね。
廊下だった。
これにもびっくりさせられたわけで。
ま、そんな事どーでもいいけどさ。




2組に分かれてた。
ひな、大倉、すばるチームと横、まる、章大ちーむに。

分かれてたのはすごい、果てしなく、はんぱなく残念だったけど事前にこっちの列が横丸安ですよー、とか伝えてくれたからまだよかった。
そんなこんなで、自分は大倉と握手したかったのでひなすば倉列へ。
順番はひな、大倉、すばる。


3人とも暗っ、テンションひくっ、肌きたなっ、オーラねーっ。
ていうか多少は化粧した方がいいよ。
でも大倉かっこよかったけどね。すてきだった。
すばるちゃんも可愛かったけどね。すてきだった。
大倉とすばるちゃんは帽子かぶってたー。
服は覚えてないな、顔しかみてないな。


終了後、今度は丸安と握手すべく、また並んでみた。
並んで何分かは待ってる客の列に動きはなかったんだけど、数分したらものすごい早さで動いた。
なんかもー、ずっと歩いてる感じだったもん。
全然「待ってる」って感じじゃなかったなー。自分的に。
そんなこんなで1時間もまたずに2回目がまわってきた。
そしたら。
そしたらね。
横ヒナ安チームとすば倉丸チームに変わってやがりました。
…うわーん。
大山田制覇という夢がー。
まるのばかー。ひなのばかー。


どちらに並ぶか迷った末、章ちゃんのいる横ヒナ安列に並びました。しょんぼり。


そしたら、2チームにすごい差がついてたよ。自分が並んだ時はね。
ヨコヒナ安チームはすいてた。
1回目の時にはほとんど差がなかったのに…………まるちゃん効果?
んなわけないよな。たまたまだよね。そうだよね。


でいよいよ握手。
順番は章ちゃん、ひな、よこ。
章大かわいー。ぶさかわいー。
前夜祭とかでもしてた紫色っぽい帽子かぶってました。
テンション低いけどかわいいよ。
可愛かったからなんでもいいよ。
そんな章ちゃんにうっとりする暇もなく、しんごさんへ…信五さんは記憶ないの。
そしてラストの横。
お客一人一人に「好きやねん」。
かーわーーいー。
その笑顔がすてきだぜ。
はんぱじゃないぜ。


しかもかがんでくれてて目線を合わせてくれてんだよ。
こんちくしょう、男前だぜ。
ヨコは緑のキャップかぶってたなー。
そして肌がきれい。うっとり。
もうかわいー。かわいすぎだ。


もう1度、今度は丸と握手したいなーと思ったら出口でスタッフさんが「CD売り切れです」的なことを叫んでた。
ほんとに売り切れかどうかはわからないが、握手会は約1時間半で終了。
私の夢はかないませんでした。
丸ちゃんのあほんだらー。
でも丸ちゃんはエライなーと思ったよ。
誉めたくないけど、誉め讃えちゃう。
朝早いのに最初っからテンション上げてお客さんに接してたもんなー。
プロだよ、あんた。
アイドルだよ、あんた。


列は分かれてるけど一応見えるんだよね。
自分が見てた時は「ぱーん!」やってあげてた。


まると握手できないのが残念でしかたなかったけど、大倉と章大とできたからよかった。と、思うことにする。そうする。


いやしかし、握手会2000円かー。
なんかおかしな握手会だけど楽しかった!