HEY!HEY!HEY!


ヘイ、おもしろかったー。
スペシャルだから時間も長いしね。
ただ錦戸途中参加だったけど。しょんぼり。


でも髪短いのいいわー。
まだ肌黒いけど。
早く白に戻りますよーに。にんにん


錦戸の話はおもしろくないね。
まぁー錦戸におもしろさなんて求めてないけどね。


まるちゃんの「勝利のダンス」すべってたけど、自分的にはおもしろかった。
まるちゃんてなぜかツボにはまる。
ていうか癒される。
席に戻る時のマルがさいこーにかわいー。にっぽんいちー。
でも友達に「まる可愛いよね」っていうと否定されてしまう。
あんなにキモかわいいーのにー。


大山田をペットとして飼いたい。
毎日癒されるね。
もっと言うなら大山田+にのあいで飼いたい。
きゃっきゃきゃっきゃいってる大山田みたい。
ぬぼーとしてるにのあいみたい。




話ずれ過ぎだな。


長州小力のダンスの時、にしきどの事気に掛けてくれるすばるちゃん。お兄ちゃんだなー。
すばるって他のメンバーと一緒にいると、どっちが年上かわかんないって感じだけど亮といるとお兄ちゃんって感じがする。自分的にですけどね。
ていうか、自分のなかで昔のイメージが強すぎるんだろうなー。すばるが錦戸のこと可愛がってた頃の。


今じゃあの光景ありえないよな(笑)