いいともろー


こんちくしょう。


錦戸と斗真かわいー。
斗真なんて、すーごいカワイイ。
やられたぜ。
と言ってもちゃんと見てないんだけどね。
錦戸と斗真がしゃべってるところ以外はメールしたりネットしたりしながら見てた。
だって自担と斗真映ってないとさ。なんかね。正直ね。うん、まぁまぁまぁ。
所詮錦戸ヲタなんで。ね。




錦戸に対しての、お客さんの反応のなさが笑えた(笑)
やっぱり知名度がないよなぁ。
エイトにしろにゅーすにしろ。
ぴーちゃん以外ないよね。
どうしたらいいんだ。うーんうーん。
って私が悩んでもしょうがないっていう(笑)
とりあえず認知されるように頑張って。にしきど。
いや頑張ってるだろうけどさ。


でも自分的にアーチェリーの時のアップはすてき。おっとこまえー。
自分的にですけどね。
目を細めてる感じがいいね。
すてきだね。すてきんぐだ。
最近自担ブームで困っちゃう。
自担なのにブームっていうのがおかしいんだけど(笑)
今ビジュアルも良くないのに何故か自分的に結構すきだ。
何がいいのか自分でもサッパリわかんないけど。




中居くん、ちゃんと斗真にも話振ってくれたし。
昔一緒に出てたもんね。
あの頃に比べると斗真かっこよくなったなぁ。
昔はブサカワだったのに。
今も可愛いけど。


斗真と錦戸の同級生コンビいいよー。
自分的にいいよ。
2人ともタレ目だし(笑)
タレ目さいこー!