うっくん。


 
そういえば昨日?おととい?いつでもいいけど、上田さんの誕生日だったよね。確か。
22歳の誕生日おめでとう、うっくん。
うっくんが錦戸より年上なんて見えないよ。
ありえないよ。
しかも入所当時と比べて変わりすぎだよ。
錦戸と同じで成長とかじゃなく進化だよな、もう。
でも、うっくんは良い様に育ったね。
なんか昔の上田さん見ると笑ってしまうもん。失礼だけどさ。
でも昔のうっくんかわいい・・・・よ、たぶん。そう、たぶん。
動きも面白いし。
すてきです。


とりあえず、またうっくんとどっくんの肩組んだ姿みたいな。
なんかイジメられっこといじめっこみたいだったけど。
元上田担の友達と大爆笑でした。
ごめんね、上田さん。



あーーーーーーーーーーーーー!
今日は大事な人の誕生日だという事を忘れていたわ。
いや、昨日まではちゃんと覚えてたけど。いや、ほんと。
ほんとなんです。


越岡裕貴くん誕生日おめでとう。
コッシーはいくつになるんだ?
えーと確かうちくんとタメだったから19歳になったんだよな・・・?
ちょっと自信ないけど、そういうことにしておこう。
コッシーも19歳になっちゃったのかぁ。



もっとテレビで見たいよー。
なかなかテレビで見れないのがなぁ。
翼コン仙台公演さそってもらったんだけど断っちゃったし。
行けばよかったなぁ。
こーたろーが泣いてるところも見たかったし。
こっしーも見たかったし。
辰巳も見たかったし。
辰巳とのシンメ見たかった。
にのあいに続いてすきなシンメです。
内亮は除くとしてね。


次こっしーを見れるのはいつかな。
NEWSコンで見れたときは友達とぎゃあぎゃあ喜びました。
自担が出てきたときより喜びました(笑)
久々に辰巳とかコッシー見たからな。
またにゅーすコンについてくれる事を祈ろう。そうしよう。


とりあえずコッシー誕生日おめでとう。