志村どうぶつ園録画失敗しちゃったー
ていうか途中からになっちゃったー
しょんぼり
もう。気合が足りないな


それにしても、やっぱり相葉はかわいーなぁ
癒されるぜ


でも最近どーもね、何か自担以外どうでもいいっていうか・・・いや、どうでもいいワケじゃないんだけど
全然どうでもいいとかではない
けど、最近エイトが出てても錦戸が出てないと録画するだけして見ない事が多いしなぁ
どうしちゃったの、自分
いや、だからって別に困る事はないんだけどさ(笑)


まぁそのうち。何週間かすれば自担ブームも過ぎ去ってるだろうけど
錦戸の事ボロクソ言ってるだろう。きっと、そう。


自担ブームなのはいいけれど。
ドラマが楽しみじゃないんだよなぁ。
どうしてだ。
錦戸がドラマ出るっていうのに。
何かさ、見たいー!と思えないんだよなぁ。
まぁ見ますけど!
こんなこと言って最高レートで録画しますけど!
そんなもんよ、所詮わたしなんて。