まいど。

こんばんワン・ツー!


錦戸さんと内、ドリームボーイ出るのね・・・・・。
ますますチケ取り頑張らなくちゃー。
どんな役なんだろ?疑問。




昨日の少クラは・・・・やっぱりカットか!!
錦戸さんの『まず体から』はカットなのか!
あれじゃ何で『エロいよー』ってアッキーに言われてるのかわからなくない?


それに山下様の『一緒の布団に寝よう』もカットだし
内の『お嫁にきて下さい』もカットだし
錦戸さんが草野押し出すところもカットだし
錦戸さんが内に『亮ちゃんはやんちゃ』て言われて半笑いで『すいません』ていうところもカットだし(細かすぎ)!!


ていうか錦戸さんの『まずは体から』カットなのは、まぁわかる。
山下様の『一緒の布団で寝よう』がカットなのも・・・・なんとなくわかる。
博貴の『お嫁にきて下さい』は何故カット??
あれが何でカットなのか疑問です。


歌は・・・・
あれだけ楽しみにしてた錦戸さんの『ズキューン』が遠くてわからない。
あそこかっこいいのにー。
ま、いや。


立ち位置さ何故わざわざかぶるようにするんだろう?
山下様の後ろの人が見えないじゃん。
小山くんだったり、錦戸さんだったり・・・・あと誰だっけ?
とにかく、わざわざかぶるような立ち位置にしないで頂きたい。
ってぐちばかりだ。


いや、錦戸さんが出てるだけで満足だけどね。




そしてMAINだぁ(嬉)
MAINというか嵐+斗真だけどね。
それでも嬉しいよ。


それにしても相葉可愛かったなー。
大ちゃんの肩に頭なんてのっけちゃってさー。
どんだけ可愛いんだよ、相葉は。


そういや今日はHEY!×3滝つばだったよな。
ビデオちゃんと撮れてるかなー?


それにしてもHEY!×3にジャニーズ出るようになったよねー。
なんでだろう・・・?
まぁ見れる機会が増えて嬉しいけどね、