『その傘かして。かさないよ』

と田口さんのダジャレを拝借しつつこんばんワン・ツー!


あ――まだ3誌買ってなーい。
友だちから『たっちょんかっこいいよ』って昨日メールが入ってきたから絶対今日買ってこようと思ったんだけど・・・・・思ったんだけど・・・・買って来てない。
何故だろう?何故本屋さんに寄らないでまっすぐ帰ってきてしまったんだろう。
自分のばーかばーか。
今から着替えて本屋さん行くのもメンドクサイしなぁ。
明日でいっかぁ。
ていうか錦戸の感想くれるんじゃなくて大倉の感想をくれるところがまず変だよね(笑)
いや、錦戸の写りより大倉の写りの方が気になるんだけどさ(笑)




今日の少クラ番宣錦戸さん映ったー。わーい。
明日には山本亮太がシャカリキに踊りつつ歌う姿が見れるわけですね。
踊りはなんだかなぁって感じだけど可愛らしい玉森くんが見れるわけですね。
指輪を踊るコウタロウちゃんとカトユキが見れるわけですね。
「ズキューン」の錦戸がみれるわけですね!
ダンスぐだぐだの亮内が見れるわけですね!!
『まずは体から』と言う錦戸が・・・・・・見れないか。
そこはカットだよなー。くっそー。
そこが大事なのにー重要なのにー。

関8が見れるのは来週かー。
早くすばさんのFIGHT MANが見たいよー。
すばさんの歌とすばさんの後ろで踊る丸安大倉が果てしなく見たい。
もうだめ。ドリボを見て以来私の頭の中は、
大倉大倉大倉大倉章大章大すばさんすばさん丸大倉大倉ヨコ大倉大倉大倉すばさんすばさんすばさん章大大倉大倉章大ヨコ大倉大倉すばさんすばさん大倉章大丸ヒナ大倉。
くらいの割あい。(わかりずれー)
大倉の割あいが多いのは前からだけど、すばさんが!すばさんが!
すばさんに完敗。
私的に演技と歌がステキすぎました。
早くDVD発売されないかな。







もうさー少クラでityだけで歌う事はないのかなぁ。
3人だけで1回歌ったよねー?千年のラブソング。
千年を歌う、踊る幸太郎ちゃん・・・みたい・・・・。
たーのーむーかーらー見せてください。





そしててるてる家族
今週は和ちゃん結構出てたきがするなー。
錦戸さんが演技うまいのか下手なのかわからない。
どうしても媚目に見てしまうからなぁ。どうなんですか?
誰か教えてくれ。

予告では錦戸さんのスーツ姿がっ!
可愛い・・・・かも知れない。
前髪おろしてると錦戸さん可愛い・・・・ような気がする。