まいど

こんばんワン・ツー!
錦戸さんの『ズキューン』まで後2日ですね。あ、ズキューンていうのはBurn to runのズキューンって所のことです・・・・(この説明で果たしてわかる人はいるんだろうか)
早くみたーい!
というか今更疑問に思ったんだけど何故オリジナル曲のRain(?Pain?)じゃなくてBurn to runを歌ったんだろう。
いやどっちもスキだから良いんだけど、どうせならオリジナル曲やればよかったのにね。
ていうかNewSニッポンじゃなくshock me、burn to run、Rain3曲メドレーがよかったな。
・・・・なんて贅沢は言いません。
錦戸見れるだけで幸せです。




もしや今日はMステ?
もう1週間たっちゃったの?早いなー。
カトユキカッコいい!って光一担のお姉さんとメールしながらMステ見てたのがつい昨日のようです(笑)
1週間て短いなー。




そうそう、最近宮田くんと江田くんが気になる・・・・っていうか昨日から(笑)
少クラのビデオ見てたらハセジュンと風間の後ろに可愛い子がぁっ!
この子は誰?誰なんだ?!と思いジュニアに詳しいお友達に聞いたら「田組だよ」と言われた・・・・。
えー?田組だったのー?!と衝撃を受けました。
前にそのお友達に田組を教えてもらってたのに気づかなかった・・・・ごめんね。
そしてありがとお・・・・ってこの日記見てないだろうけど。


前に数人でご飯を食べててメモラの話になり『日記書いてる?』と聞かれ何故か『・・・書いてないよ』と言ってしまった。
何故だろう?自分でもよくわからん。
なんか後から、実はかいてるんだーと言うのも、興味も無いだろうしなぁと思って言ってないんだよね。
その時なんで書いてないと言ったのか自分がナゾ。




あーMステ始まったー。
そんなこんなで質問だっ!
 
【隣にいてほしいのはどっち?】

まずは、お名前・担当をお答えください。

担当は錦戸亮です。


↓ここからが質問です↓
①目が覚めた時、隣には……
A:朝から爽やか。笑顔全開三宅くん。
B:朝はちょっと苦手。でも、そこが可愛い亀梨くん。

朝から健くん見れたら幸せなんで。


②朝食は2人一緒に食べたいな……
A:静かな食事。でも、なんか雰囲気漂う上田くん。
B:楽しく会話しながら食事。ハイテンション草野くん。

朝からハイテンションはキツイ(笑)
それにまじかで上田くんを見てみたい。


③そろそろ仕事に行く時間。玄関で見送ってくれたのは……
A:可愛くお手振り。ニコニコ手越くん。
B:もちろん、行ってらっしゃいのチューvv 松本潤くん。

潤くん大スキだから!


④今日も憂鬱な満員電車。押しつぶされそうな私を救ってくれたのは……
A:鍛え方が違います。男らしい滝沢くん。
B:さりげない優しさが素敵。王子様的岡田くん。

岡田くん大スキだから!
って上と同じ理由じゃん。


⑤会社のエレベーターで2人きり……
A:「おはようvv」と声を掛けてくれそうな相葉くん。
B:見ているだけで幸せです。無口な森田くん。

相葉大スキだから!・・・ってすいません。
相葉とエレベーター2人っきりなんて窒息死しそう。


⑥大事な仕事で大失敗。なぐさめて欲しいのは……
A:厳しい中にも優しさがあります。ちょっと毒舌錦戸くん。
B:「手伝うよvvv」 とにかく優しい田口くん。

冷たい人がスキなので。
冷たい人にたまに優しくされるとたまらないんです(笑)


⑦仕事帰りに2人で寄り道……
A:ワイワイ楽しく居酒屋で。話題豊富な横山くん。
B:お洒落なバーでしっとりと。大人の男、光一くん。

光一さんもステキなんですけど、やっぱりヨコ。


⑧すっかり遅くなっちゃった。そんなあなたを出迎えてくれたのは……
A:やっぱりちょっと怒ってる? 拗ねた顔も可愛い二宮くん。
B:怒るより、心配してくれたみたい。 優しい風間くん。

ニノの隣に相葉もいるとなお良い(笑)
にのあいにお出迎えしてほしい。


⑨2人きりの時間。テレビを見て過ごしましょう……
A:楽しくお笑い。研究熱心村上くん。
B:寄り添ってドラマが見たい。お肌ツルツル小山くん。

ヒナちゃんと一緒に研究したい!


⑩明日も早いから、そろそろ寝ましょう……
A:寝る時までキラキラ。笑顔も素敵なNewS山下くん。
B:可愛く「おやすみvv」 癒し系斗真くん。

一日の終わりに斗真を見れたらどんだけ幸せなんでしょう。


製作者、錦戸担のこいもに適当にメッセージを(ぇ)

ありがとうございました!
楽しかったです。




そんなこんなやってるうちにMステが終わってしまった・・・・
来週は嵐!!
やった!やった!やった!
にのあい見れる!潤くんみれる!翔ちゃん見れる!大野君見れる!
嵐見れる!やった!


ていうか潤くんと錦戸さんの2ショットはいつ見れるんだろー?(いきなりで申し訳!)
見たい!潤くんと錦戸さんが2人でいるところを果てしなく見たい!
・・・なんか黒いけどね。
カウコンでも実現しなかったしなぁ。
岡田くんとの2ショットも美しかったけどね・・・・岡田くんが。


って私はどんだけ長い日記かいてるんでしょうか。