ミュージックジャ――ンプっっ!

MAINだー!にのあいシンメだー!
ついでにBIGだー!山下様と風間シンメだー!と興奮しつつMJ観賞中。
やっぱにのあいシンメ最高だわー。
斗真がブサカワイイ!(←誉め言葉です)
それに潤くんのキャラがまだ違う!
翔くんなんてまだだよ!だよ!
大野くんが王子様だよっ。おじいちゃんじゃないよ!
いや大野くんは今でも王子様だけど。
風間がちっちゃーい!山下さんかーわーいーい!!
風間と山下さんがバックでじゃれてる―――!なんて可愛いんだ。
山下様まだちょっとポッチャリしてて可愛いー。
懐かしいジュニアが盛りだくさんだ・・・・
たまに見返したりすると良いですね。うんうん。
にのあい、このころはお互いに『相方』って言ってたよなー(懐)
あの頃大スキだったなぁ・・・・って今もスキだけど。


今日大阪のお姉さんに頼んでた関西版スポーツ紙が届いた。わーい。
カラーだよー。
丸ちゃんが怖いよー(涙)

そんなこんなで今日はこの質問やってしまうぞ。このやろ。

担当さんなんでも30
1 HN、年齢、担当さん教えてください

21、錦戸亮

2 担当さんになってどれくらい?

まだ1年ちょっとしか経ってない。

3 担当さんのどこが好き?

かお!

4 担当さんに直して欲しいところは?

ダンスの振り抜けが多いところ。
ちら見するのは良いとして(よくないけど)振り抜けが多いところを直してほしいです。

5 ずばり担当さんの誕生日は言える?

ずばり1984年11月3日です。

6 担当さんが歌う1番好きな曲は?

出会いは偶然別れは必然

7 担当さんのシンメは?

関8ってシンメ固定されてない気もするけど、すばるとのシンメが1番スキかな。

8 いままで何回コン行った?

えぇー。何回だろ?
数えてないのでわかりません。申し訳!

9 そのコンで担当さんは出てた?

出てるのもありましたねー。

10 担当さんにお手振り貰ったことある?

お手振りじゃないけど、ピースしたらピースし返してくれました。

11 ある人は感想教えて!

もうぶっ倒れるかと。気絶するかと。
その後はニヤニヤしてました(笑)

12 いままでで1番良い席教えて!

そのピースもらったNewSコンでの席。
花道から2番目の席でした。

13 担当さんに望むスタイルは?

特になにも。

14 担当さんのあだなは?

亮ちゃん・893(あだ名?!)・あとは雑誌ですばるくんたちに『エース』て呼ばれる時があるって言ってた。

15 担当さんの1番好きな体の部分は?

顔。首。

16 最近、担当さんをテレビで見ましたか?

見ましたよー!

17 見た人は何のテレビでしたか?

てるてる家族で見ました。

18 担当さんにファンレ出したことある?

ファンレターは無いですねー。

19 ずばり返信きた?

20 うえで来た人は感想をどーぞ!

21 担当さんは歌上手い?
うま・・・・・・・くはない。
でも声はスキです。

22 担当さんのダンス一文字であらわせるならなに?

妖。ダンスもうまくないけどなんかエロイし妖しいので。

23 担当さんの好きな仕草は?

えー?仕草・・・・なんでしょ。
マイクの持ち方とかー・・・・わからん。

24 担当さん色であらわすとなに?

黄色か黒。

25 担当さんは動物だと何に似てる?



26 家族構成をJr.で作ってみて!

まずーヨコがお父さん、ヒナちゃんがお母さん、一番上のお兄ちゃんがすばる。章大と錦戸さん双子。末っ子博貴。
で、ペットの大型犬が丸と大倉(笑)
・・・Jr.って言ってるのに関8になっちゃった・・・

27 担当さんをこれからも愛しますか?

・・・・たぶん。

28 担当さんへメッセージ!

振り抜けしないで完璧なダンスを見られるのはいつですか?
こないだの少クラ公録の時もぐだぐだでしたね。
とりあえず頑張って下さい。

29 こんな変な質問だけど製作者にメッセージ!

質問答えるの楽しいです!

30 担当さんが大、大、大好きですか??
  
もちろん大、大、大スキですよ。


さ、MJでも真剣に見よう。