チャンプのかたきは俺らでとろう

大倉忠義がスキすぎてどうしようかと思ってます。
どうしよう?

今日雑誌を整理しようと思ったらついつい読みふけっちゃったよ。
大倉のページばっかりだけど(笑)
カメとの対談の大倉、たまりません。
衣装のピチピチ具合がスキ(笑)

私おなかポヨンとしてる人スキなんだよな。
・・・・・変だよね?
夏前位のヨコのおなか最高だったのに痩せちゃってガッカリ。
そういうイミで仁くんの体スキ(笑)
ドリボ見て思ったんだけど大倉も痩せたよねー。
すんごいガッカリしたんだけど。
頼むからそれ以上痩せないでくれ。お願いします。

いきなりですが。
こんな事言ったら玉森くんファンの方にも大倉ファンの方にも怒られちゃうかもしれないけど、玉森くんと昔の大倉似てない・・・・?
玉森くんを初めて見たときから気になってたんだけど。
玉森くんかわいいよねー。
似てると言えば辰巳の小さい頃に似てる子いるよね?
3馬鹿が少クラでクリスマスメドレーを歌ったときのチビッ子の中に辰巳にそっくりな子がいてビックリしたんだけど。
あれは誰なんでしょう?
名鑑のってんのかな?


関ジュ担のお姉さんからドリボ31日の感想頂きましたー。わーい。

朝公演のMCでドリームボーイを振り返っての感想を章大が振られて、感想ですか…。と喋ろうとするとヨコ「安田、自分がちっちゃいって知ってた?」(笑)
章大が「すばるくんとそんなに変わらない」と反撃。
すばるはイヤかなりの差がある!と言うので、章大すばるに近づこうとすると、同じくすばるが離れる(笑)。
「偉い方が見に来ていらっしゃる公演で、座席通路を走り抜ける場面でズボンの裾を踏んでしまってコケそうになった。」と感想を言う章大に対してヨコ「やっぱ足が短いからや!」。

昼公演のMCは丸ちゃん大倉が話振られたらしい。
まことさんに「オールバックにすると、サラリーマン金太郎にそっくりの丸山さん」(笑)
丸ちゃんの感想は「みんなが思っているように、あっという間でした。」。
大倉は「幸せでした。」
薬師寺さんから、劇中で薬師寺さんに大倉が酸素供給するとき、「チャンプ、かっこいい・・・・」(←かなり妖しい言い方だったらしい)と耳元で囁かれ鳥肌が立ってしまった…その気があるの?と聞かれる大倉
大倉「役に成りきってのお芝居です。」

てな感じだったそうです。
大倉に耳元で囁かれるチャンプ・・・・・羨ましい。
ていうか役になり切ってって酸素供給するときに『チャンプ、カッコいい』はおかしいよね(笑)


今日は山下様のドラマだっ!
早く10時になんないかなー