浮気中。ア”−ハ!

ママさんにおととい買ってきてもらったスポーツ新聞見た・・・・
全部白黒だ(涙)
しかも1つは章大がいなーい!
1つは丸ちゃん切れてるー!
ま、いいや。
関西版スポーツ新聞お友だち・・・というかお姉さん(笑)に頼んだからいいもん。

今日はTVKでほんじゃに!でしたね。
って言ってもうちじゃ見れないけど。
お友達のダビ待ちです。
でも錦戸さんの『あ゛ーはっ』と章大の『すばるくんに苺とられたー(涙)』の感想をもらいました。
錦戸さんのやっぱり『ア"ーハッ』はきもかったって(笑)
錦戸のエロ親父姿果てしなくみたいんですが。
章大は当たり前に可愛かったみたいだけどね。
ごめんだけど、章大の泣き顔より錦戸の『ア"ーハッ』の方が見たい(笑)
見た過ぎるー。
早くみたいな。



こんな質問を見つけてしまったらやるしかない!

●○大倉忠義に浮気中のジャニファンに10の質問○●

①まずはHN、担当さんを教えてください。

那未・錦戸亮です。

②最近たっちょんに浮気してる人多くないですか?

多いんですか?!・・・・知らなかった。
私の周りにはいませんね(寂)

③浮気のきっかけって何でした?

何だろー?
なんかいつの間にかスキでした。
恐るべし大倉忠義

④彼氏にするなら、自担とたっちょんどっちがいいですか?

・・・・・・大倉

⑤旦那にするなら、自担とたっちょんどっちがいいですか?

これは錦戸さんです。

⑥ちょっとぽっちゃりなのも、素敵だと思いません?

むしろそこが大スキです。
衣装ピチピチなところとかが最高です(笑)
痩せないでくれ!

⑦たっちょんの好きなところを3つ教えてください。

顔・体・雰囲気・ダンス!
あっ4つになっちゃった。

⑧こんなにまで自担そっちのけにさせてしまうたっちょんの魅力って何だと思います?

なんでしょう?
トトロなところ(笑)
ぼさーっとしてるのに踊るとすごいっていうギャップとか・・・・?
あとはー・・・・なんでしょうね。

⑨今の担当さん降りて、大倉担になることありそうですか?

友達には大倉担だと勘違いされるくらい大倉大スキですが(笑)
今のところはありえなさそうですね。

⑩たっちょんに一言メッセージをどうぞ!

大スキ!
痩せないで下さい。

お疲れ様でした〜★
最後に質問作成者で大倉に浮気中(現在進行形)の錦戸担コハネに何かあったらどうぞ。

ありがとうございました!
私も大倉に浮気中の錦戸担です(笑)