リングにキスしな、ふぁいっめーん

ども。
こんばんワン・ツー!

少クラ楽しみで楽しみで居てもたってもいられません。
すばさんのFIGHT MANを早く見たい。
前も一回少クラでやったけど、今月はなんて言ってもバックが大倉章大丸だもんね。ダンスの振りも違うし。
しかも、音なしで♪1・2・3でのっくだーん♪から始まるクリパ・ドリボVerですよ(嬉)
やったー!

今日のワイドショーは、たきざーさんばっかりだったなぁ。
って、たきざーさん舞台だから当たり前か。
でもベースとギターを弾く丸安が写ったし、「タッキー」って言ってるすばるとかも映ったしねvv
カツン&関8編の事には触れてるとこ少なかったね。
私が見た中じゃ1つの番組しか触れてなかった気がする。だぶん。
そんなもんですよねー。

そういえば昨日ママさんに買って来たもらったスポーツ新聞まだ見てないや。
写りは良いのかなぁ?・・・・ていうかその前に6人ちゃんと写ってるのか?
誰かしら写ってなかったり切れてたりしそー。
大倉ちゃんと写ってるかなぁ〜。

大倉といえばね。
私あるお友達に錦戸担だと言う事を忘れられてた!
『たっちょん担だと思っちゃったー』って言われた。
きっと私が大倉!大倉!ってうるさいからだな。
しかも『たっちょんの話してる時の方が輝いてる』って言われちゃったよ。
・・・・・うん。私もなんとなーくそんな気はしてた(笑)
まず基本的に錦戸の話より大倉の話してる時の方が多いしね。
そりゃ錦戸担だという事を忘れられるよな(笑)
自分でも笑っちゃった。

日記では錦戸さんの話もするのにねー。
日記以外では大倉の話がほとんどなんだよね。
変なのー。


そういや今日は斗真のドラマだ!