*錦戸亮の歌声にベタボレな方に質問**

1.HN・担当・年齢を教えて下さい。
那未・錦戸亮・21歳。

2.突然ですが、亮ちゃんの歌声ってステキですよね??

上手い下手は別として歌声はステキだと思います。

3.元祖天使の歌声と言われてますが、今と昔どっちの歌声が好き??

昔の声も好きだし・・・・今の声もスキだし・・・・悩む。
選べない・・・・どっちもと言うことで勘弁してください。

4.では、今の天使の歌声の持ち主(笑)薮宏太とどっちが上手いと思いますか??

申し訳ないですが錦戸亮

5.あなたの為に1曲だけ歌ってくれるとしたら何がいい??

聞きたいのは『出会いは偶然別れは必然』

6.今まで歌った曲の中で1番よかった曲は??

うーん。やっぱり『出会いは偶然別れは必然』かなぁ。
SLAVEも良かった!

7.これから歌ってほしい曲は??

えーなんだろ。英語の歌がいいなぁ。
あとNewSコンのカラオケコーナーで内と2人で歌った『君だけに』も良かったので、それが聞きたいかな。

8.担当さんと亮ちゃんどっちの歌声が好き??

錦戸さんが担当なんで。

9.悪いけどこの人にだけは歌声負けてるな―って人はいる??

錦戸さんより歌上手い人はたくさん居ますが歌声では錦戸さんが一番!

10.最後に妙に亮ちゃんが気になってこんな質問を作ってしまった小山担彩香に一言お願いします。

ありがとうございました!